※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
子育て・グッズ

4月からの仕事探しで不安です。大阪在住で、まだ競争が激しくない地域ですが、今から探す方が有利でしょうか?

4月に保育園入れるとして今から仕事探して4月から働きたいです!って言ってそんな先の事で採用してくれるのか疑問です💦💦
みなさんどうしてるのか知りたいです😫ちなみに大阪在住です!まだ激戦区ではない地域らしいですが、、

やはり今探してる方が有利なのでしょうか?

コメント

愛ちゃん

4月入所の保育園
来月15日で応募締め切りですよ💦

• 愛ちゃん

愛ちゃん

大阪市の話です😅
    違ったらごめんなさい。

• 9月17日
  • miii

miii

私は決まってから仕事探そうと思ってるので今はまだ何もしてないんですけど、みなさんは結構前から来年の仕事探してるのかなと思いまして💦💦

• 9月17日
はーちゃま

私そうですよ!
4月は慣らし保育しなきゃいけないので5月からお願いしますって言って採用してもらいました!

とりあえず保育園入れるのに内定だけ欲しいですよね!焦って9月入ってから急いで仕事探しました😅

• miii

miii

そうなんですね!!
    慣らし保育結構長引く場合ありますしね😭💦

内定だけほしいけどまだ先なのでどこも内定もらえないのかなと思いました😭

• 9月17日
  • はーちゃま

はーちゃま

交渉してみていいと思います!一緒に保活頑張りましょうね❤️

• 9月17日