※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
雑談・つぶやき

旦那が今実家に帰っててLINEで喧嘩して、離婚ってなって今から歩いてこ…

旦那が今実家に帰っててLINEで喧嘩して、離婚ってなって今から歩いてこっちに来るそうです
そして、私の荷物を、全部外に出すと言っています
旦那は言ったら本当にするので怖いです
今家にいるんですが、あと1時間くらいで着くと思います
実家に避難した方がいいでしょうか
旦那は鍵は持ってません
そして家中の窓はしめてあるのでどこもあきません
このままここにいていいのでしょうか
実家に帰ってると嘘をつきました
今住んでるのは団地の1階で、多分窓を割ってとかはしないと思うんですが、窓をドンドンってされたら子供が起きて泣いちゃったらいるのがバレます。
テンパってて文がごちゃごちゃですが。

コメント

まる

旦那さん怖いですね💦
自分の最低限の荷物持って実家に
避難できないですかね?💦

  • ゆら

    ゆら

    今ついちゃったみたいです、
    本当かはわかりませんがLINEが来ました、、
    実家は歩いて行ける距離なのですが、、

    • 9月17日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

実家にいると言ってるから、今から荷物を出すと言ってるんですかね?
鍵はないのにどうやって入るつもりなんでしょうか???

とりあえず逃げれるならタクシー呼んで実家に避難するのは難しいですけ?

  • ゆら

    ゆら

    鍵は捨てといたって嘘をついたんです、それを探すと言っています、
    実家は歩いて行けるのですが、今ついたと連絡来たんです

    • 9月17日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    暴力とかはありますか?

    まだ怒ってます?

    • 9月17日
  • ゆら

    ゆら

    本当についたかわからないのですが、ついたとLINEきました
    でも、確認して本当にいたら怖いので、確認出来ていない感じです

    • 9月17日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    とりあえず戸締りはオッケーだし、今は身動き取れないと思うので静かにしておきましょう!
    もし本当に来てて鍵探してたら物音するんじゃないかなー?と思いますがどうです??

    • 9月17日
  • ゆら

    ゆら

    探してるとしたら、寝てる部屋と反対側で、音を聞きに行きたいのですが、静かに歩けば音は外まで聞こえませんかね?

    • 9月17日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    家の作りによると思うのでなんとも言えないです💦
    でも、部屋で歩いてる音とか外に聞こえるイメージないです!
    それより影とかの方がバレますかね?

    家族に迎えに来てもらったりできないですか?バレてもひとまず入ってこれないし、最低限の荷物まとめいつでも逃げれる用意された方がいいと思います!

    もし可能なら迎えに来てもらってはどうでしょう??

    • 9月17日
  • ゆら

    ゆら

    まだついてなかったようで、嘘ついてました、旦那が
    実家近いので荷造りして避難します

    • 9月17日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    避難できましたか?
    無事である事を祈ります!

    • 9月17日
  • ゆら

    ゆら

    おはようございます!
    実家に避難したので大丈夫です!

    • 9月17日
ゆーみ

着いて入ってきたんですか?

  • ゆら

    ゆら

    週末、旦那だけが実家に帰ってて、私はいえに残っていました

    • 9月17日
  • ゆーみ

    ゆーみ

    旦那さんから
    着いたってライン来て
    そっから鍵ないから入ってこれてないってことですよね?
    鍵探すって言っても
    家入れないから無理じゃないですか?
    どこ探すつもりなんですかね笑

    • 9月17日
  • ゆら

    ゆら

    鍵ないのわかってて向かってかました、ガラス割って入るといってます

    • 9月17日
  • ゆーみ

    ゆーみ

    でも、着いたって言ってきてから
    45分くらい経ってますよね?
    その間なにも無しなんですよね?
    とりあえず
    自分の荷物まとめといたらどうですか?
    それで準備できたら親に迎えにきてもらって
    実家に戻るとか!

    • 9月17日
  • ゆら

    ゆら

    焦らせようとしたのか、嘘ついてついたと言っていました
    すぐまとめます

    • 9月17日
menya

もし暴力とかありそうなら実家に連絡して誰かしらに来てもらった方がいいと思います💦

  • ゆら

    ゆら

    暴力はないと思います、助けを呼んだ方が安全ですよね

    • 9月17日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

遅い時間ですが
何かあってからでは遅い
のでご実家に連絡して
万一の時は助けてもらいましょう

  • ゆら

    ゆら

    そうですよね、なにかあってからではおそいですよね、子供もいますし

    • 9月17日
  • ゆい🌈(今年からダイエット!)

    ゆい🌈(今年からダイエット!)

    うちも自宅が団地ですが
    動くと物影など廊下の灯りが
    ついていたら見えてしまう
    可能性がありますから
    気をつけられてくださいね💦
    暴力はないと上の方の
    コメントでみましたが心配です😭

    • 9月17日
  • ゆら

    ゆら

    わかりました
    暴力されたら、子供だ気抱えて逃げます

    • 9月17日
  • ゆい🌈(今年からダイエット!)

    ゆい🌈(今年からダイエット!)

    必要最低限な荷物まとめて
    早く離れた方がいいですよ
    気をつけてください

    • 9月17日
  • ゆら

    ゆら

    ありがとうございます

    • 9月17日
  • ゆい🌈(今年からダイエット!)

    ゆい🌈(今年からダイエット!)

    実家に帰れたでしょうか?
    無事でありますように

    • 9月17日
  • ゆら

    ゆら

    おはようございます!
    実家に避難したので大丈夫です!

    • 9月17日
  • ゆい🌈(今年からダイエット!)

    ゆい🌈(今年からダイエット!)

    おはようございます😊
    ご実家に帰られて良かったです😭

    • 9月17日
子鉄の母みーすけ

怖すぎる。
無事に避難できてると良いですが。

  • ゆら

    ゆら

    おはようございます!
    無事避難できたので大丈夫です!

    • 9月17日