※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

妊娠26週でコーンスープにコバエが混入し、心配。胎児への影響はないでしょうか?

現在妊娠26wです。今日友達と外食に行ったのですが、その際コーンスープにコバエが混入していて、半分くらいスープを飲んだ後気づいて、そこからはそのスープは一切飲まなかったんですがコバエでも菌だらけのイメージがあって、胎児に影響がないか不安になってしまいました😣💦

コメント

ままり

大丈夫だと思いますよ😊
妊娠中は心配なことだらけですよね。。
私もそうでした😓

• 。

コメントありがとうございます( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❤
    もうそう言って頂けると本当に安心します😢✨
    そうなんですよ!もう周りから神経質すぎるって言われてるくらい色んなことが心配で😭
    一個一個の事に対して「大丈夫かな?」って思ってばかりです(´;︵;`)
    ゆ❥さんもですか😳!同じ方がいてくださると自分だけじゃないんだって思えます☺️

• 9月17日
  • ままり

ままり

その気持ちすごくわかります😭
    大丈夫だよそれくらいと、何度言われたことか。。(笑)
    赤ちゃんが産まれてからはもっと神経質になると思いますが、それほど赤ちゃんのことを大切に思ってるってことだと思います☺
    私が神経質すぎて自分の母には考えすぎなくていい適当でいいのよって言われました(笑)

• 9月17日
  • 。

同じです😭!!そうなんですね😳💦
    今からこんな神経質になってるんで、産まれてからは本当自分でもどんなになるんだろうって思います😱笑
    ゆ❥さんみたいにわかってくださる方がいると本当嬉しいです(*꒦ິ⌓꒦ີ)❤
    周りの妊婦さんは大丈夫!?ってくらい適当なのでわかってもらえなくて💦
    私もこの前病院の先生に言われました😅「あなたは神経質すぎるから、もっとリラックスして気楽に考えなさい」って😭笑

• 9月17日
  • ままり

ままり

そうですよね😭
    今でもいろいろ考えすぎちゃうことがたくさんあります😓
    その度に旦那に聞きます。。(笑)
    そうですよね案外細かいこと気にしない妊婦さんもたくさんいますし、あまり周りに理解してもらえませんよね。。
    お互い気軽に子育て楽しめるといいですね😊

• 9月17日
  • 。

旦那に聞くの凄くわかります😭!
    旦那は医者でもなんでもないし、凄く知識があるわけでもないのに
    旦那の「大丈夫だよ」の言葉なんか凄く安心するんですよね(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    この人も大丈夫って言ってくれてるしみたいな気持ちになります😅
    普通に刺身食べてるとかレア肉食べたよとか言ってるの聞くと自分もそのくらい気楽になれたらなって思います😱💦
    はいっ☺️❤お互いもうちょっと肩の力を抜いていけるといいですよね( *´꒳`* )

• 9月17日
  • ままり

ままり

すごいわかります😂
    食べ物に関してはアプリで調べまくりました(笑)お寿司もマグロとかは絶対食べなかったしレア肉なんか食べたら大変ですよね。。😳
    今は離乳食を作る時とかホントに神経質になります。。(笑)
    また心配事があればママリに書いてくださいね😊見ていたらコメント失礼します😋

• 9月17日
  • 。

同じです😂私も調べまくりで最初は本当何も食べられなかったです😭笑
    今はちょっとずつですが大丈夫な食べ物もわかるようになってきてだいぶ食べられるようになりました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    なるほど😳!離乳食があるんですね∑(°□°)!!離乳食凄く大変って聞きます😣
    たくさん大変な事とか不安な事あると思いますが応援してます😊💓
    ありがとうございます( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )✨そう言っていただけると本当に嬉しいです!!
    是非是非♥!また良かったらお話しましょう😍

• 9月17日