※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いれ
子育て・グッズ

赤ちゃんのおもちゃ代わりに100均などでお手軽なものを探しています。赤ちゃんを大人しくさせる裏ワザが知りたいです。

赤ちゃんのおもちゃ代わりになるオススメはありますか?
9ヶ月の子を育ててますが、先日奮発して買ったおもちゃは一瞬で飽きてしまいました(笑)
今度友達の結婚式に参加するのに、なにかおもちゃで大人しくしてもらいたいのですが、100均やお手軽なものでおもちゃの代わりになるものはありますか?(赤ちゃん連れで是非と言われています。)
ものすごくよく動く上、好奇心旺盛なのでハイローチェアやベビーカーでは絶対大人しくしてくれないため、膝での抱っこか抱っこ紐で対応するつもりです。
どんな活発な赤ちゃんでも大人しくしてくれる裏ワザとかあれば大募集します💦

コメント

むーにー

うちの子は音が流れる絵本、昔私が使っていたガラケーが大好きです✨
いつもごそごそしていますが絵本、ガラケーをあげるとすぐ飛びついて、ずっとじーっとしています!
でも、どちらも音が鳴るのでお友達の結婚式だとちょっと無理かもしれませんね😣💦

  • いれ

    いれ

    音が出るものはなかなか難しいですね💦
    うちの子もスマホにはものすごいかじりつきます(笑)

    • 9月17日