※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
ココロ・悩み

義妹の旦那さんが義妹に尽くす姿について、42歳の義妹の旦那さんが幸せだと発言し、それに違和感を感じる女性の気持ちについて相談しています。

主人の実家で兄弟が集まった席で、義妹の旦那さんはせっせと義妹の空いたグラスにお茶を注ぎ、魚の骨をむしってあげたり、晩御飯が卵かけご飯と漬け物の日があっても、家に義妹がいてくれさえすればそれで幸せなんですと発言する42歳の義妹の旦那さん…

どう思いますか?気持ち悪いと思うのは私だけですかねー

コメント

mama

奥さんのこと大好きなんだな〜😍と思いました!

  • ちゅこ♡

    ちゅこ♡

    奥さん、年下だからベタぼれなのかもしれません❗😱

    • 9月16日
mamama

どんな好みかは人それぞれですが…
私はむしろ奥様をとても大切にしている良い旦那さんだと思いました😅

  • ちゅこ♡

    ちゅこ♡

    奥さんにベタぼれで羨ましいです😭

    • 9月16日
ままりん

見た目が気持ち悪いんですか??年の差とか?

私もそんな優しい人と結婚したかったです(><)

  • ちゅこ♡

    ちゅこ♡

    見た目がねずみ男みたいに歯がでてるんです(^_^;)

    • 9月16日
  • ままりん

    ままりん

    あ、それならキモイと思ってしまうかもです(笑)失言失礼しました。。

    福山雅治なら羨ましいと思いませんか?🤣

    • 9月16日
  • ちゅこ♡

    ちゅこ♡

    いや、ほんとねずみ男みたいなんですよ‼️私も美男子なら羨ましくなりますが…

    • 9月17日
みいろ

魚の骨まで取ってあげる必要はないと思いますが、思いやりのあるいい旦那さんだと思います。

  • ちゅこ♡

    ちゅこ♡

    思いやりのある旦那さんで羨ましいですよ~✨😂

    • 9月17日
匿名希望

奥様を大事にされている、良い旦那様だと思いますよ。
私の旦那も義妹さんの旦那様と同じ感じですが気持ち悪いんですかね💦

  • ちゅこ♡

    ちゅこ♡

    ねずみ男みたいに歯がでてる人だったので気持ち悪く感じちゃったんです😵💦

    • 9月17日
  • ねね

    ねね

    横からすみません。
    羨ましいです(๑>ᴗ<๑)
    そんな旦那さんならずっと一緒にいたいと思えるんだろうなーと思いました(o^^o)
    普通なら妬みがない限り素敵な旦那さんで羨ましいって思います!!!
    自分がすごく不幸な時にみたらきっと妬んじゃいますが😂

    • 9月17日
  • 匿名希望

    匿名希望

    確かに人前で(しかもきょうだいに)惚気けるのはびっくりですが、好きあって結婚し一途に想っている人を顔で判断して「気持ち悪い」は、ちょっと酷いかなと思います💦

    • 9月17日
  • 匿名希望

    匿名希望

    ありがとうございます😊
    はい、私にはもったいない旦那です💦
    気持ち悪いとまではいかないようで、良かったです☺️

    • 9月17日
R

気持ち悪いとまではいきませんが、そんな人が目の前にいたら、おい旦那...もっとしっかりしろよ...って思っちゃいますかね😅
尻に敷かれすぎてるというか、、、優しいというより頼りなく見えてしまうかもです💦

  • ちゅこ♡

    ちゅこ♡

    尻にしかれてるのはあると思いますね😵💦

    • 9月17日
アーニー

私も嫌だなー、そんな旦那さん。
えー、居てくれればいいって、、
じゃ、家にいない間によくないこと
しても許すのかいって思います~。

  • ちゅこ♡

    ちゅこ♡


    義妹はタバコプカプカ、ギャンブル好きだったというのをいってやりたくて仕方がありませんでした(^_^;)

    • 9月17日
稲穂

気持ち悪いとは思いませんが、よくもまぁ甘ったるい言葉を人の前で吐けるな…とは思います(((^^;)恥ずかしげもなく言えることは良いのかもしれませんが、魚の骨を取るような人に言われると血の気が引きます。この人大丈夫?義妹がいなくなったらどうなるの?って。

  • ちゅこ♡

    ちゅこ♡

    ベタぼれなのはいいですが、人前では控えてもらいたかったです😭

    • 9月17日
めぐ

42歳が奥さんの魚の骨をとるのは、なんか嫌です😂🙌気持ち悪い←
幼稚園とかの子どもならありですが、いい歳した奥さん🤣
それを普通に食べる奥さんも、え?ってなると思います...

他はまあ、興味ないので聞き流すと思います🤭

パパン

気持ち悪いというより、私もちょっと嫌というか、わ~…😨って思っちゃうかもしれないです💦
その旦那さんの人相とか行動ではなく、いてくれさえすれば幸せ!というのがちょっと恐怖に感じます💦
なんと言えばいいのかわかりませんが、大丈夫かな?ってなります😖

マミムメイモムシ

どこが気持ち悪いんですか?
うちの主人もそんな感じなので、気持ち悪いのなら改善させなければと思うのですが、、、