※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん♪♪
妊娠・出産

マザーズバッグのおすすめは何ですか?使っているものやおすすめがあれば教えてください。

マザーズバッグは何をつかってますか?
おすすめとかあれば教えてください💓

コメント

ちゃんはな

ちょっと前に同じ様な質問でオススメしたんですが… オススメなのでオススメしちゃいます(•^u^•)
MARC BY MARC JACOBSのマザーズバッグを使用していますが、外にも中にもポッケがたくさん付いていて、収納力抜群です!
2wayでショルダーにも出来ます。
私が買ったものは、オムツ替えシートが付いていました!
現在は子供が1歳で、荷物も少なくなり出番は終わりましたが、また2人目では活躍する予定です(o^^o)
お値段少し張りますが、長く使えますし、旅行バッグとしても使えますので、オススメです♡ 柄もたくさんあって悩むくらい可愛いですよ(*^o^*)

m.m.m

はじめまして!

まだ妊娠中なんですが、練習に一つ買ってみました(^ω^)
検診の日に大活躍してます!
普段は、
お財布2つ&化粧ポーチ&母子手帳ケース&小さいペットボトル&編み物ポーチ
入れてますがマチが広いので余裕です!
ただオムツポーチを入れるにはちょっと大きさが小ぶりなのでもう一回り大きいサイズのものも検討中です。
タレントの紗栄子ちゃんが持っていて欲しくなりました(^ω^)
プチプラでオススメです!!

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

わたし、マークバイ買いました💓
ちゃんはなさんのと同じやつです!オムツ替えシートは真っ黒でしたけど…そーとー使いやすそうで、お値段高いですけど…
生まれたら大活躍しそうな予感です◡̈♥︎笑

ひなたん

わたしはベジバックをマザーズでつかってます💕3500円だし、中の仕切り、外のポッケも多くガーゼ、ティッシュペーパー、財布、携帯と分けて入れられて便利!更に板が入っているような持ち手もへにゃっとならないので取り出しやすいです😋

ひなたん

外側はこんな感じです😋