※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma...♡
妊娠・出産

生理予定日から11日経過し、症状があるが検査薬はまだしていない。いつごろ検査するのが適切でしょうか?

アプリで生理予定日などを計算しています。
11日が予定日でしたがまだ来ていません。

少し下腹部痛があったり胸が張る感じがあったり、平熱が少し高めになっています。

以前フライングしすぎて辛い思いをしてしまった事もあるので、まだ検査薬はしていません。

みなさんだいたいどれくらい経ってから確認してみますか??

コメント

まう

あたしは生理予定日4日後にしました!
こんな感じでした!

  • ma...♡

    ma...♡

    4日後で結構ハッキリわかるんですね✨
    そのあとはすぐ病院へ行かれましたか??
    息子の時に早すぎるよー!とまた来週きてー!って言われたことがあって💦😂

    • 9月16日
  • まう

    まう

    その後3日後に行ったら
    まだ胎嚢見えなかったので、また1週間後でした😱😱
    その時胎嚢が見えました✨
    生理予定日1週間後から病院行ってもいいってネットに書いてるので、早すぎることはないとおもいますよ😇✨👏🏻

    • 9月17日
  • ma...♡

    ma...♡

    ありがとうございます✨
    胎嚢確認にやっぱり1週間後と言われますよね😭💦

    とりあえず1週間経つので検査薬をやってみて、病院に行ってみようと思います🤗

    • 9月18日
ちょこ

私は生理開始予定日から2日後に検査をして一瞬でクッキリ陽性がでました😌

普段あまり遅れることがない場合で、もう既に5日遅れられてるということや基礎体温が高くなっているということは結構可能性が高そうですね☺️✨

私なら検査しちゃいますが、もし過去の辛さがあるようならあと2日ほど待たれてみてはいかがですか?😌

  • ma...♡

    ma...♡

    2日後でくっきり出るんですね!!😊


    毎月1日とか少しずつズレてたのはあるんですが、ここまでズレるのはないので期待してます✨


    フライングしなければ普通分からなかったよ。という経験があるので悩みます😭😭

    • 9月16日
  • ちょこ

    ちょこ

    私の場合34日周期だったので、毎月が長くて、、もう36日目だし!と早々と検査しちゃいました😅笑

    わー!それならなおさら期待ですね😍😍!✨

    そうですよね、そういう悲しいこともありますよね😢
    もしもお腹の中に来てくれているとしたなら早く気付いてー👶🏻💕となってるかもしれませんし、もういるからあと少しあとで検査しても大丈夫だよー👶🏻💕と言ってくれてるような気もするし…
    あとはmaさんの心次第ですね♡

    お身体大切に、来てくれているといいですね😆✨✨

    • 9月16日
  • ma...♡

    ma...♡


    ありがとうございます✨

    そうだったんですね😳💦


    はい!期待してます💕


    ちょこさんもご経験ありですか?😭
    本当に辛くてまだふんぎれないでいるんですがもしいてくれるとしたら早く気づきたい気持ちもあるし…😍
    今は上2人の運動会練習などでバタバタしているので、とりあえず検査薬を今週末か来週にはやってみようと思いますます❤

    素敵なお言葉ありがとうございました💕

    • 9月18日