※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

買い物から帰って、まず洗濯物を取り込んで~ってしてたら娘がすごいグ…

買い物から帰って、まず洗濯物を取り込んで~ってしてたら
娘がすごいグズグズしだして洗濯物が全然片付かず、娘をずーっと1人であやして。

ちなみに旦那は今日仕事休みだけど、部屋で昼寝(-_-)

娘抱っこしてたらインターホンが『ピンポーン』と。
再配達依頼しといたオムツがきたかも!と思ってモニター見たら、普通の服着た女の人が見えて、
あれ?ヤマトの制服じゃない‥?
と思ってジーっと見てたけら
ドアの小窓?覗いたり、ドアをドンドンドンッて叩いたり(;_;)

怖くてそのまま居留守つかってしまい‥
その人去ってったときチラッと段ボール箱っぽいの見えたけど、家のポストには不在票入ってないし‥。


もうヤダこわい((( ;゚Д゚)))


それから娘のグズグズは続き、やっと寝てくれて
帰ってから1時間半ほど経って、
ようやく洗濯物の取り込み完了(-_-)



あーもうやだ。

コメント

maricco

反応無いからってふつードア叩かないですよね!
女性とはいえ、コワッ( ̄O ̄;)

  • まめ

    まめ

    やっぱり叩かないですよね💦
    あの後、クロネコヤマトの制服を着た人が来たので、ちょっと聞いてみましたが、
    今はアルバイトも配達してるようです‥
    でもだからって、制服着ずにドア叩くとは限りませんよね??
    不在票も入れなかったし‥
    世の中物騒なので怖いですよね((( ;゚Д゚)))

    • 12月22日