※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
子育て・グッズ

車での長距離移動中にぐずる1歳2ヶ月の娘に困っています。おすすめの対処法を教えてください。

一歳2ヶ月の娘がいます!

私は田舎に住んでいるためほぼ毎日車に乗ります!普段は近場の移動だから なんとか大丈夫なんですけど
少し遠くに行くとき車での娘のぐずりようがハンパなくて困っています(T . T)
iPadの動画ダメ!お菓子、お茶ダメ!ままだっこダメ! そんなときに限って高速にのっていたりして、、車内はバタバタ!!ギャン泣き

こんなとき皆さんならどうします?なるべく娘のお昼寝の時間を見計らって長距離の移動はしたいと思ってるんですけど、、うまくいかなくなって。。。

うちは週末実家に帰ることが多く、、長距離運転で帰省することがよくあるんです(T . T)

悩みです!いいアドバイスがあったら教えて下さい☆

コメント

ぴょん

窓開けて、風を顔に当ててあげてお気に入りのおもちゃ降り続けます(笑)
私運転、ベビギャン泣きでもう泣き止むまで聞こえないふりもします(´・_・`)止まれないもんは止まれないですもんね😭

• なーな

なーな

そうですよね(T . T)無理なものは無理!って時もありますよね(T . T)

ありがとうございます!

• 12月23日