※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
妊活

仲良し時の精子処理方法について教えてください。漏れる問題があり、タオルやティッシュを使用していますが、妊活中で未妊。やり方に問題があるのか教えて欲しいです。

恥ずかしい質問ですが教えてください!
みなさん仲良しするとき、精子の処理?ってどうされてますか?m(__)m 夫の量が多いのか必ず漏れるのでタオルを敷いてますし、抜いたらすぐティッシュで押さえてます、、妊活歴1年半になりますが未だ授かれずです。やり方が悪いんですかね、、。直接的な表現で申し訳ありませんがみなさんのやり方?教えてくださいm(__)m笑

コメント

マヤ

夜用ナプキンを当てて寝てました😊

あーか

私も同じ感じです(・ω・)/
タオルは敷かないですが、抜いたら拭き取って終わりです!

ショーコラ

漏れない人っていないと思います。
いるのかな??
とりあえずティッシュで拭いてトイレに行ってウォシュレットです笑

あーたぬ

入り口付近で出されたらもちろん漏れます!終了する時になるべく奥に入れて出されるといいかもしれません😂👍それかさくらさんの腰を少し持ち上げた状態とかだと留まりやすいかと!!

ゆん

漏れるもんだと思ってました💦
ティッシュで蓋して風呂場にダッシュして軽く流してナプキンして寝てました✨

チョコレート

ティッシュで押さえて、そっこー風呂場!です(笑)

ちゃんちゃん

妊娠前の話ですが(笑)
元々私が濡れやすいせいでそのままだとシーツを汚してしまうので、バスタオルを敷いていました( ̄∀ ̄)

夫が出た後はしばらくその状態でぎゅっとされており、その後抜くと垂れてはきました。
流れは毎回夫がシャワーに行き、その間私はそのまま横になって待つ→夫が出たら私もシャワー(膣圧で出てくる分は出す)して、おりものシートを下着につけていました。

たんたん

ローション使う時や確実に汗をたくさんかくと思ったときはタオルを敷いてからします😊
それ以外のときは終わったらすぐにティッシュで拭きます!
中に出した後腰を高くすると授かりやすいと聞いてやってみたらそれをするようになって2回で授かりました👼🏻
ぜひやってみてください✨

mi

終わったらティッシュで拭いて、すぐシャワーしてます🙋‍♀️
すぐ洗ってても実際妊娠しましたよ( *ˆoˆ* )
時間を置いたり、高さを上げたりなどありますが結局漏れちゃう精子は卵子まで辿り着かないから意味ないと聞きました💦💦

ちーママ

奥で出してもらって、脚をあげてもらってました😅
あとは拭くだけです(笑)

私はティッシュで拭いてから
ナプキンを当てて寝てます!!

いぬ

皆さんと同じ感じです。1年半なら、やり方というより、何か問題ないか検査することをオススメします。

さくらんぼ

まとめてお返事ですみません!
みなさんありがとうございました🙏💕✨✨
参考にさせていただきます!😆