※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

wondfoの排卵検査薬使ったことある方に質問です。全体的に線が薄い気が…

wondfoの排卵検査薬使ったことある方に質問です。
全体的に線が薄い気がします。
ここ数日間のを見てると陰性な感じがするんですが、アプリの予測の排卵日を過ぎており、基礎体温もちょっと高めなので、もう排卵済なのかな〜と、なんだか良く分からなかったです。
一応タイミングは取りましたが、どうなのかな〜と😔

コメント

さとみん

私はwondfoの排卵検査薬を使い始めたばかりですが、全体的に線が濃い気がしています。
生理が終わった直後でも、薄っすら線が出ていましたし、まだ排卵予定日まで日にちがあるのに、今日は陽性に近い線が出ました!
人によって、相性などもあるのでしょうかね?