※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

wondfoの排卵検査薬を使用した方にお尋ねします。線が薄く、陰性のように感じますが、排卵日を過ぎて基礎体温も高めです。排卵は済んでいるのでしょうか。タイミングを取ったのですが、どう思いますか。

wondfoの排卵検査薬使ったことある方に質問です。
全体的に線が薄い気がします。
ここ数日間のを見てると陰性な感じがするんですが、アプリの予測の排卵日を過ぎており、基礎体温もちょっと高めなので、もう排卵済なのかな〜と、なんだか良く分からなかったです。
一応タイミングは取りましたが、どうなのかな〜と😔

コメント

はる

以前ラッキーテストを使ってましたが、徐々に変わる感じでしたが、今回は分からず、写真こんな感じです。

はる

ちなみに1番右が3日前で、1番左が今晩のです。
見辛くてすみません。

はる

くっきりで見易いですね(^^)

私のはあまり変化が分からないです💦凄い薄いし。。
やっぱり検査薬合わないのかな😅
分かりやすく写真まで載せていただき、参考になりました。
ありがとうございました。