※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりお
お出かけ

10月にディズニーランドへ家族旅行で出掛けます。子供たちを連れては初…

10月にディズニーランドへ家族旅行で出掛けます。子供たちを連れては初めてで、昼御飯、夕御飯はどこで食べましたか?3歳と1歳でも、ある程度の乗り物は乗れますか?

コメント

さなえ

前もって予約出来るお店があるので先に予約しておくとスムーズに入れるし計画立てやすいです(^^)乗り物はファストパスで乗りました(^^)うちは2歳で行きましたがぷーさん、メリーゴーランド、ジャングルクルーズとかゆったりの乗り物なら大丈夫でした(^^)

• ゆりりお

ゆりりお

アプリ?ので確認したらレストランは予約でいっぱいで😅
    着いてからでも予約はできますか?あすすめなお店はありますか?

• 9月16日
  • さなえ

さなえ

場所間違えてコメントしちゃいました‼ごめんなさい。︎下に書いてます。

• 9月16日
キウイ✳︎

ジェットコースター系以外なら乗れますよ😊⤴︎⤴︎
予約するならクリスタルパレスレストランはブッフェなので子どもでも食べられるもの取って食べやすいと思います(*´꒳`*)
あとは北斎ですかね!和食なのでおにぎりとかうどんとかのお子様セットありますよ💕

• ゆりりお

ゆりりお

ありがとうございます🙇和食だと下の子も食べやすいかも❗そしてブッフェなら余らなさそうだし(笑)当日、予約もできますかね?

• 9月17日
  • キウイ✳︎

キウイ✳︎

10月に行かれるとのことなので行くまでの間にキャンセル出たりしますよ!!
    小まめにチェックして運良くとれるといいですね❤️
    当日も9時からネットで予約とれます!なかなかつながらないですが諦めなければとれたりします😊
    あとお店でも10時から行けば空いてたら予約とれますよ(*´꒳`*)

• 9月17日
  • ゆりりお

ゆりりお

ありがとうございました🙇

• 9月20日
いち

一歳のお子様は離乳食完了されてますか?まだでしたら、和食のお店の北斎とかだと、うどんとか食べられるものあるかと思います!あとは、クリスタルパレスは、ビュッフェなので、こちらも食べられるものあるかとおもいます。
離乳食完了しているのであれば、ハングリーベアでカレーとかですかね?こちらはお席もたくさんあるので、待ち時間は他のお店に比べて少なめです。
個人的には、グランマサラのキッチンが好きで、行くと毎回こちらで食事します!お子様ランチもありますよ!

アトラクションは、一歳であれば、コースター系以外はだいたい乗れるかと思います。
ただ、暗いところが苦手…とかだと、カリブの海賊は怖がるかもしれないです。
お子様の好みに合わせてアトラクション選べば楽しめるとおもいますよ!

• ゆりりお

ゆりりお

確かに暗いところもありますね!
    東実の子供の世話で反応をみて決めたいと思います☺グランマサラも調べてみます❗

• 9月17日
さなえ

アプリで調べて空いてるお店予約しました(^^)どのお店にしたかは忘れましたが、ハンバーグとかあるとこだった気がします(^^)無理でしたか?時間帯が中途半端しかないとかですか?
キャンセルもできたので中途半端な時間でも空いていたらどこか取っておくと、休憩する椅子探さなくていいです(^^)

• ゆりりお

ゆりりお

行く時期がハロウィンだからなのか、なかなか空きません(笑)当日でも予約とれるとありがたいんですが(>_<)

• 9月17日
naho

1歳の子供と先々週行きました!
お昼はリロのルアウ&ファン
夜ご飯は北斎を予約しました😊

お昼はショーレストランで
キャラクターとも写真が撮れるので
すごいよかったです💓
予約とるのは大変ですが
3日前くらいからサイトを見てると
意外とキャンセル出るので
予約出来ました❗

乗り物はバス、モンスターズインク
ハニーハント、スモワ2回、ピノキオ
スティッチ乗りました😊

• ゆりりお

ゆりりお

事前に予約しました?
    それとも当日でしたか?
    行く時期がハロウィンだからなのか、なかなか空きません(笑)
    また見てみます❗
    結構、乗り物乗れますね✨

• 9月17日
  • naho

naho

2日前に空きが出て
    予約出来ました😊
    イベントがない時だったので
    空いてましたが
    一週間前ぐらいから
    こまめに見てても
    なかなか出なかったです😣
    他の日は出ても
    本当にすぐ埋まってたので
    すごいこまめに見ないと
    取れないと思います😭

乗り物はお座りが出来れば
    結構乗れます😊

• 9月17日
ゆりりお

遅くなりごめんなさい🙇みなさん、たくさんの情報をありがとうございました🙇