※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

最近変なしぐさや顔をしていて気持ち悪い。歯が生える前兆かも?何かわかる方、教えてください。

一昨日位から変なしぐさ?顔?をするようになりました。
説明が難しいのですが、例えて言うなら歌舞伎のにらみをきかせたような顔って言うんですかね💦
とても気持ち悪くて…
1週間くらい前からブーブー言うながらツバを出すような事もやります。
これはどうやら歯が生えて来る前にやる事みたいなんですが、変な顔も歯が生えて来る前兆なのかと思ってます!
説明が割りにくいかと思いますが、何かわかるか方教えて下さい!
よろしくお願いします!!

コメント

ぽぽ

うちの子も険しい顔しながら
口をとんがらせてぶーぶーします😌✨
気付いたら歯が生えてました😊

  • まりも

    まりも

    やっぱり歯なんですね!
    もしかして脳の病気かと心配になってしまいました。
    ありがとうございました!
    同じ月齢ですが、もう歯生え始めてるんですねー。

    • 9月16日
りこ

それわかります😂
文章みたら思い出しました😂😂息子もよくやりましたよ!気付いたらいつのまにかやらなくなりました、笑
多分同じ月齢のときくらいだったと思います!
それくらいから徐々に歯が生えて落ち着いてきたからやらなくなったんだと思います🤔

  • まりも

    まりも

    わかってもらえて良かったです!
    とりあえず一安心しました。
    ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 9月16日