※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木ノ葉丸
子育て・グッズ

3歳の男の子への誕生日プレゼントについて相談です。車好きな息子に車以外のおもちゃを考えています。他のママさんは何を買ったか、メルちゃんのプレゼントは適切でしょうか?

3歳になる男の子の誕生日プレゼントに
ついて皆さん教えて下さい。
息子はかなり車好きで50台くらい
おもちゃを持っているの車以外の
おもちゃをプレゼントしようと
思っています。
男の子ママさん、3歳のプレゼント
何を買われましたか?
また、最近メルちゃんが欲しそうに
していてプレゼントにメルちゃんは
少しおかしいですか?
よろしくお願いします💦

コメント

あいち

うちは誕生日ではないですが、3歳くらいの頃ストライダー買ってあげました!足で蹴るのであっという間にマスターして、楽しそうに走っていましたよ!

メルちゃんおかしくないと思いますよ〜もうすぐ下のお子さん産まれるならいいかもしれないですね。

  • 木ノ葉丸

    木ノ葉丸

    ストライダーいいですね!!
    おいくらくらいしましたか?

    メルちゃんおかしくないと
    言っていただいて
    良かったです💦

    • 9月16日
  • あいち

    あいち

    私はクラシックタイプにしたので、1万ちょっとでしたよ!バランス感覚が身について自転車に移行しやすいって先輩に勧められて買いました(^^)

    • 9月17日
りーしぃ

うちの長男も、トミカとかプラレールにしてます!
ですが最近メルちゃんメルちゃん言ってて、今年のクリスマスはどうしようかね~って悩んでましたが、
お世話がとても好きなので、お世話遊びでなにかを学べるのならメルちゃんプレゼントしてもいいかなぁと思ってます!

  • 木ノ葉丸

    木ノ葉丸

    同じ子がいて良かったです💦
    男の子でメルちゃんって
    おかしいかなぁって
    思ってましたが良かったです😭

    • 9月16日
じゅん525

うちは好きに選ばせたら仮面ライダーグッズでした!

うちには妹のソランちゃんがいますが、可愛がって遊んでますよ!

  • 木ノ葉丸

    木ノ葉丸

    私の息子は仮面ライダーとか
    全く興味ないようで😱💧

    ソランちゃんですか‼️
    初めて聞きました😳‼️
    ちょっと調べてみます♪̊̈♪̆̈

    • 9月16日