※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
家族・旦那

はぁー、弟ご飯に連れてくって?急だな😓たまたま商品券4,000円分あるから…

はぁー、弟ご飯に連れてくって?急だな😓
たまたま商品券4,000円分あるからそれ使えるお店ってなったけどそれでもうちの旦那も弟もよく食べれるしお金がなんぼプラスで出すことか笑
せっかく今月節約頑張って給料日2日前にして2万も生活費余らせれたって喜んでたのに😅
旦那にはわかりませんよねこの喜びが😭
くそここでお金使うなら私の入院中のお小遣い減らしてやるからな😤いいよね、自分の可愛い弟に奢ってあげれるんだから代償があっても笑笑
まぁ私も入院前最後の贅沢と思って気持ち切り替えよ😂

コメント

ママリ

だんなさん見栄っ張りなんですかね😅
節約頑張ってる私たちの気なんて1ミリもわかってくれないですよね🤣
いっそのことお財布置いていっていーんじゃないですか?🤣

• くー

くー

見栄っ張りっていうより弟が好き過ぎてみたいな😂
    本当毎月どんだけやりくり頑張ってると思ってんだって話ですよ😤
    置いていきたいですね笑笑それかいやー、前駆陣痛がとか言い出したい笑笑

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

そこには弟さんへの愛が溢れてる訳ですね😅ある意味うらやましい兄弟ですね💦
    いや、アリだと思いますよ🤣嘘も方便って言いますし🤣あちゃそさんの週数ならありえますもんね☺️

• 9月17日
  • くー

くー

もう家族愛がすごいんですよ😅仲良くていいなって付き合ってる頃は思いましたがお財布一緒になった今はちょっと流石に笑
    この前も一回前駆少しあって動けなかったりしたので全然アリとか思ってます👍旦那には結局分からないし笑

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

たしかに、仲良しなのはいいけど負担はかけないでね❤️って感じですね😓
    そうですね!わからないですもんね!こっちにも愛を回してもらわないとですよ😅

• 9月17日