※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちゃん
雑談・つぶやき

今日は予定日。旦那も来てくれてる。なのになんでお父さんへのイライラ…

今日は予定日。旦那も来てくれてる。
なのになんでお父さんへのイライラが私に飛んで来るわけ⁉︎こっちはいつもいつも気つかって朝・昼・夕食の準備に後片付け、掃除機がけ、トイレ掃除、洗濯物の移動や畳んでそれぞれの部屋に配って…。今日だって前からちゃんと伝えてた旦那とのたった2時間くらいのお出かけだって、お土産買って帰ってきた。夕飯の支度途中だったからいつも通りに手伝ってた。そしたら「イライラして手伝ってくれなくていい‼️」…。母はいつもそう。自分だって私たちが帰ってくる少し前まで温泉行ってたくせに、少し自分の思うようじゃないとすぐ人にあたる。いつもは私が母が出掛けてる間にやるべきことをやってた。でも今日はそれをする人が居なかった。そんな状態で一緒にご飯食べる気になんて到底なれなくて、旦那には本当に申し訳ないけど、私は部屋に引きこもって旦那はうちの親とご飯食べてもらってる。そしたら「赤ちゃんにさわるし、今晩陣痛きたら大変だからご飯食べるよ」って今いま母が部屋に来た。あんたが食べる気無くさせたんやろ⁉︎ご飯食べんことより、あんたから与えられたストレスの方がよっぽど身体に悪いわ❗️

コメント