※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
お出かけ

明日東山動物園に初めて娘を連れて行こうと思っているのですが、連休中…

明日東山動物園に初めて娘を連れて行こうと思っているのですが、連休中なので絶対混むよなぁと思って…f(^^;

・駐車場(どれくらいで満車になるのか)
・入園券(当日スムーズに買えるものなのか)
・お昼ごはん(お店の種類というか席が沢山あるのか、娘に取り分けであげられるようなメニューがあるのか)
・気をつけた方がいいこと(持って行った方がいいものなど )

気になることが沢山あるので、その他のことでも何でもいいのでアドバイス頂けると嬉しいです(о´∀`о)!

コメント

ポンチャラリン

駐車場はすいません、わかりません😅

入園券は、待っても10分程度だと思います。ゴールデンウィークでもそのくらいだった記憶があります。

お昼、屋外で屋台みたいなところで買って食べるのと、コアラ館の近くに屋内の綺麗なカフェがあるんですが、カフェはかなり混んでいて席を確保するのもトイレに行くのもかなり待ちました。

屋外はよっぽど混まないですが、まだお子さん1歳が食事として成り立つもの少ないかなと。なので、子供分は赤ちゃん用ランチを持参しました!

一応、レジャーシートと抱っこ紐はあると良いと思います!
レジャーシートがあれば、食事の場所が混んでいてもお茶したり食事が出来るので。

ベビーカーは貸し出しがありますがかなり古いし、動きがとりにくいくらいガタがきているので、もし主さんがお持ちであれば軽くてすぐに折り畳めるベビーカーがあると便利です!

• ゆず

ゆず

詳しくありがとうございます!
    やっぱりレストランは混みますよね(;´∀`)
    娘用の食事は持ってくことにします!

レジャーシートは頭になかったのでアドバイス助かりました(>_<)
    抱っこひも、ベビーカーも準備しました♪

明日楽しんできます♪

• 9月17日