※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids
子育て・グッズ

子供の洋服は主にユニクロで買っていますが、最近は派手な物が多いので、シンプルな物が好みです。他に気になるブランドもありますが、男の子向けの物が少なくて残念です。

うちはだいたい
GAPか無印かヒスミニで肌着はユニクロで子供の洋服を買っています。

ヒスはミニちゃん?が好きで派手過ぎない物を買ってますが派手な物がほとんどなので最近買わなくなってきました😂

シンプルな物の方が好きなんですが
みなさんどこで買ってますか〜😊?
アニエス・ベーとかも気になってますが男の子の物が少なくて残念です😭
女の子のは可愛いワンピースがありました😍

コメント

おぅーあ

ZARAも可愛いのがありました♡

  • 3kids

    3kids

    ZARA!見落としてました😵!
    見てみます🙆‍♀️

    • 9月16日
おとうふ

うちもGAP大好きでほとんどGAPですが、他に買うときはpetit mainとかDADWAYとかで買ってます🤗💡

  • 3kids

    3kids

    うちもこれからの秋服はほとんどGAPです❣️
    他の2つはデパートですかね🤔?
    どちらで買えるんでしょう🤔

    • 9月16日
  • おとうふ

    おとうふ

    他の2つはデパートより、イオンモール系に多いです🤗💡

    あと、どちらもオンラインショップもあります🐥✨

    • 9月16日
  • 3kids

    3kids

    そうなんですね!
    ありがとうございます😊
    調べてみます😊

    • 9月16日
あおい

うちはほぼgapです!
肌着はユニクロです☺️使えますよね

h&mが意外と無地が多くてシンプル系欲しいとき助かりますが、
サイズ感が難しくて…サイズを上げても縦に長くなる感じで幅がないのでうちの息子には基本ピチピチです✋🏽💦

nextもたまに通販で使います💗

男の子ってあんまないですよね〜
外資系ブランドじゃないと可愛いて思うのがあまりない気がします😫

  • 3kids

    3kids

    あ、H&Mも買います😊
    サイズ難しいですよね😵
    next見てみます❣️

    男の子のあまり無いですよね😭
    女の子のは見て可愛いなー沢山あるなーって思ってます😂

    • 9月16日