※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フェルル
家族・旦那

既婚者で旦那が嫌いな方または結婚後何らかの理由で嫌いになった方いま…

既婚者で旦那が嫌いな方または結婚後何らかの理由で嫌いになった方いますか?離婚は考えますか?考えない方、何故ですか?差し支えなければ教えてください。

コメント

みみ

嘘ばっかりついてたので、嫌いになりました。

• フェルル

フェルル

そうなんですね。
    その後私生活の影響としてはどうですか?

私の旦那は自分で言ったことを成し遂げないしぐうたらしすぎて完全に私は萎えました。最近顔見るのも嫌になって来て、絶対毎回何かしらで喧嘩するようになりました💧

• 9月16日

子どもが産まれてから、そしてふたり目を妊娠してから更に、思いやりのなさや無関心さがよく見えて、最近はイライラしかしません(笑)
休日(夫がいる日)は特にストレスなので、離婚が頭を過ぎることもよくあります。
わたしは医療系の資格を持っているので、正直子ども二人くらいならなんとか頑張れば、一人でも育てられるとも思います。
でもしない理由は、めったに会えないしほとんど遊んでくれなくても、やっぱり娘がお父さん大好きだからです。
そして、自分自身が長女で、何事も抱え込む我慢体質だからこそ、娘にはそうなってほしくなくて、のびのび育ててあげたいからです。
女手ひとつで育てると、どうしてもいろいろ我慢させてしまうことは出てくるだろうなと思うので…

• フェルル

フェルル

そうなんですね。

私もシンママになってもやっていけるとは思うけど将来的にやっぱり父親という存在があった方が息子のためになるのかなとか考えてしまうのでなかなか踏み切れません💧

やっぱり本性って結婚してから現れますよね σ(^_^;)

• 9月16日
ゆうまま

浮気されて嫌いになりました。
自分の事は棚のすごーくすごーく上に上げて人のことはいちいち言ってくる所も嫌いです。
上の子が3歳になるまでに離婚しようと考えてます(*´ ˘ `*)
旦那はこの事は知りません⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝

• フェルル

フェルル

そうなんですね!その後旦那様との私生活どうですか?

• 9月16日
  • ゆうまま

ゆうまま

もちろん仲良しはしてません。
    何か言われてもあまり言う事聞いてないですね。笑
    ただ私はもう何も期待もしてないので何も言わず。。。
    子供の会話以外はしてないです(*´ ˘ `*)

• 9月16日
むーさん

離婚はまったく考えてませんが
あまり好きではありません😂
手をつないでくれないようになり
家でも外でも携帯ゲーム
一緒にいても楽しくないです。
思いやりも本人はしてるつもりでしょうが感じ取れることが少ないです。
でも、それを見抜けず結婚してしまったからしょうがないと思ってます。

• フェルル

フェルル

やっぱりしょうがないですよね💧
    本性って結婚後に現れるモノなんですね

• 9月16日
ままあお

前嫁との間に子供がいる事を隠されて籍を入れてから戸籍謄本を取りに行って発覚、妊娠8ヶ月に前嫁との間のこどもの卒業式に朝から行き深夜まで帰ってこない、いざ生まれてからむすこのイベントについて何度も事前に伝えているのに忘れて出かけてしまう、義母に嫁とギクシャクしてると愚痴る、前嫁にせがまれて12万円くらい簡単に送金している、元カノと連絡取り合って、しかもその元カノ結婚したのに下着姿の写真を旦那に送ってくる、などなど沢山イライラさせられてます( ˶´⚰︎`˵ )

離婚は常に考えてます!幸い自分側の家族が帰ってきていいからと言ってくれているので◎

♡4姉妹♡+♡パパ♡

旦那の借金が原因で嫌になり義父の一言で別居を始めました。
んで、今は旦那からの大量のモラハラが原因で離婚したいと思ってます。