※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

仕事で毎日家にいないくせに。帰ってきたとおもったら。久しぶりにみん…

仕事で毎日家にいないくせに。
帰ってきたとおもったら。久しぶりにみんなでごはんとおもったらさ。

はぁー。
上がりそれは、呑み会のこと。
行きたくない風、仕方がない風にみせてとても行きたい旦那。「辞めとこうかな」この言葉は飾り。

はぁー。
呑み会代が子供のオモチャや洋服になればいいのになー。
旦那にはこの気持ちわからんだろーな。

いーさ、いーさ。行けばいいよ。
私の機嫌は悪いけどな👎

まぢ。mukatuku

コメント

はむたろう

うん!やめといて!子供のことみて!って言うのはできませんか?

  • まい

    まい

    もう、何回も言ってこれなんです😔
    父としての自覚のなさに腹がたちます

    • 9月16日
ゆうまま

辞めとこうかなって言われたら
いつもそれ言って行くじゃんか。笑
行くならゆーなよってわたし言っちゃいます⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝

  • まい

    まい

    ほんと、いつもです。
    何回もやられて諦めてしまいました。

    • 9月16日
あべっか

こっちの気持ちは何にも分かってくれないですよね、そのくせたまに家にいると色々言われてムカつく‥😂

  • まい

    まい

    家にいても手伝ってくれてたのは、最初だけ、何回言っても何もしません。バリバリ仕事したら旦那より収入がいいので、家事と仕事変わってみますか?って言いたくなります。

    • 9月16日