※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずえ812
子育て・グッズ

おっぱいを吐いた後、病院に行かなくても大丈夫でしょうか?心配です。

おすわりの練習中、バランスを崩し額からカーペットにゴッツンコ!焦って抱きかかえましたが、変な体勢で抱きかかえてしまい、、、身体が変にねじれて、その拍子におっぱいを吐いてしまいました。
病院に行かなくてもいいものでしょうか?しんぱいです。

コメント

心配ですよね(´・ε・̥ˋ๑)
その後様子はどうですか?
ご機嫌に遊んでるなら大丈夫だとは思いますが…
病院に電話して受診した方がいいか聞いてみると安心しますよ!

• かずえ812

かずえ812

念のためいってみました!様子を見るようにと言われました。心配ですが、、、大丈夫だと願うのみです。

• 12月22日

退会ユーザー

行かれたのですね!
    先生に診てもらったのなら少し安心ですね。
    私も先日、夜につかまり立ち中におもちゃにおでこをゴッツンコして、額がへこんだので慌てて♯8000に電話しました。
    次の日に病院受診でいいとのことで次の日に病院受診して「大丈夫だよ!おでこ、痛かったね〜」と先生が笑って言ってくれたので安心しました。
    赤チャンはとっても強いんだよ、と言われて安心したのを覚えてます!

• 12月22日
  • かずえ812

かずえ812

怖いですよね。なにかあったら!と思うと、、、無事で何よりでした😊

• 12月23日
ひぃか

その場にいた訳ではないのでなんとも言えませんが、心配だったら行ってください💦

• かずえ812

かずえ812

ありがとうございました!いってみました⑅◡̈*少し安心しました。

• 12月22日
  • ひぃか

ひぃか

何もなかったですか??
    ママの安心で、赤ちゃんも安心していると思います(^ω^)

• 12月22日
  • かずえ812

かずえ812

様子を見てと言われました。たそがれ泣きで泣いてますが、、、おっぱいものむし、引き続き様子を見ていこうと思います。本当にありがとうございました!

• 12月22日
きいまま

明日祝日ですし、心配なので今日病院に電話して支持を仰いでみてはどうでしょう( ˊᵕˋ )

• かずえ812

かずえ812

祝日だと体調崩してもこわいですもんね。アドバイスありがとうございました!

• 12月22日