※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち☆
妊娠・出産

妊娠中で茶色い出血が毎日続いています。病院に相談した方が良いでしょうか?まだ茶色なら様子見でも大丈夫でしょうか?

3人目妊娠中です。
今6週半ばだと思うんですが、毎日のように茶おり?か茶色い出血?みたいなのがあります。

すべておりものシートにつくくらいで終わっていて、今まであっても診察にはかかってません。

しばらくすると止まったりもするのですが、それでも毎日のようにあるので少し心配になってきました💦やっぱり病院に電話したりした方がいいでしょうか?
まだ茶色なら様子見でも大丈夫でしょうか?

コメント

あゆあゆ

茶オリは古い出血ですが、出血なので病院に電話した方がいいと思います💦

• はっち☆

はっち☆

遅くなりすいません💦

祝日もあり、増えてもないのでいちお様子見でいます。
    明日心配なら電話してみます☺️

• 9月17日
わんわん

私も今同じ悩みです😱💦
先生に様子見でいいと言われたのですが不安なのであした病院で診てもらおうと思ってます。

• はっち☆

はっち☆

やっぱり様子見でいーんですね!
    結局電話してもそう言われるだけなのかなって気もして、まだ電話してません😅
    確かに心配ですよね💦
    診てもらって安心できるならそれに越したことないですもんね☺️

• 9月17日