※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnm
家族・旦那

土日休みの旦那さんをお持ちの方、旦那さんは何時に朝起きてますか? う…

土日休みの旦那さんをお持ちの方、旦那さんは何時に朝起きてますか?? うちは「起きて!」を何十回も言ってやっと起きるか、余程の理由がない限り寝続けます。イライラします。 起きてもソファでゴロゴロしてるだけ…なのに、ここが汚れてるから掃除しといてとかは言ってくる。起きてこないから、仕方なく一人で近くの公園連れてくと周りはみんなパパが連れてきてて悲しくなりました。(涙)

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

毎週土日休みではないですが、休みの時は7時前には起きてます💦
早く起きて掃除したりしてます( ˙-˙ )

  • nnm

    nnm

    羨ましいです!! 子供と同じくらいには起きて面倒見たりしてほしいです😭 掃除なんてしてくれません。。

    • 9月16日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    朝からバタバタうるさいし嫌ですよ(笑)起きるなら出かけてくれって思います(笑)

    掃除は好きみたいです💦たまに夜するのでイラつきます( ˙-˙ )

    • 9月16日
  • nnm

    nnm

    あはは🤣 すごい活動的な旦那さんなんですね👍 逆の立場でもイラつくことがあるなんて!!😋

    • 9月16日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    めっちゃ活動的ですよ( ˙-˙ )
    うるせーってイラつきます(笑)でもなかなか起きなくてイラつくのもわかりますよ(笑)元旦那がそうでした😑いつまでも寝てる、絶対起きない。なんでもギリギリ。。イラつきまくりました(笑)

    • 9月16日
まみ

うちも起こさない限り永遠に寝ています(´;Д;`)
なので、子供を横に置いて起こすと高確率で起きてくれるので、実践してます!

  • nnm

    nnm

    たしかに!!うちはもう大きいので、子供に起こしにいってもらおうかな〜🤨

    • 9月16日
あーか

日曜だけ休みですが、息子とともに起きます(・ω・)/

  • nnm

    nnm

    日曜しか休みないのに、お子さんと一緒に起きてくれるんですね😭 うちも見習ってほしいです…😱

    • 9月16日
とっち

うちは用事なければ9,10時まで寝てますねー!こっちは朝から子どもの離乳食やら家事やら自分のことでバタバタしてるのに、ふらっと起きて来てすぐアニメ見る!イライラしますよねー!!
nnmさんの旦那さんは、掃除しておいてとかまで行ってくるんですか!それは余計イラッとしますよね😠

  • nnm

    nnm

    うちはソファでユーチューブでカブトムシ見たり、野球の動画見たり… イライラしますよねー😔 こっちが忙しそうにしてる時くらい、手伝ってくれたりしてほしいですよね😭
    ユーチューブ見てる暇あるなら、気になるとこ掃除くらいできるでしょって感じなんですけど言い返すのも疲れてる自分がいます😱

    • 9月16日
しずかママ

うちも基本土日が休みですが、起こすまで起きません。まあ起きたところでテレビ見るしかしないので、それはそれで邪魔ですが笑😂最近は、私より娘の方が旦那に厳しいので、休みの日でも6時半とかに娘が叩き起こしに行ってて笑えます😂

  • nnm

    nnm

    一緒ですね🤣 仕事頑張ってくれてるのは本当ーーーに分かるのですが、イライラしちゃう自分がいます💦出かけるって日だって自分だけ10分前とかに起きて私は慌ただしくしてて😓うちももう少し娘が大きくなったら娘に起こしてもらいます😂👍

    • 9月16日