※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いるか
家族・旦那

えー。と思ってしまった話です😅実姉の事なんですが、先日「いいもの欲し…

えー。と思ってしまった話です😅

実姉の事なんですが、先日「いいもの欲しい?欲しい?」としつこく聞いてくるので「欲しい」と答えたところ、分娩台の上で娘を抱っこしているところのムービーが送られてきました。
正直嬉しいという気持ちよりも、なんで無断でムービー撮って、しかも今まで内緒にしていたわけ?とイライラしてしまって😱

いろいろとデリカシーない姉で困ってはいるのですが、身内だとこんなもんですか😓?

コメント

ぱんだ

実姉なら私は気にしないですが、あまりいい気がするものではないですよね(´△`)

• いるか

いるか

コメントありがとうございます!
    実姉だからまだよかったものの、なんとなく嫌ですよね😓

• 9月18日

なんか嫌ですね😿胸とかはだけてたりしたり顔悲惨だったり無防備な姿というか...嬉しいは嬉しいけどなんか一言欲しかったですよね。
けど、その場でムービー撮っていいって聞かれたら嫌だって言っちゃってたかもだし...おねぇさんの言い方ひとつだったのかな?って思います。
ごめんね。本当は嫌だったかもしれないけどとっても素敵なシーンだったからつい動画撮っちゃってたんだ。って伝えてくれてたらまだ受け取る気持ち違ってたかもですね😭!
ただ、おねぇさんは悪気があったわけじゃないと思いますよ😊

• いるか

いるか

ほんとそれです😭
    陣痛長びいて結構疲れた顔してたし、デリケートな場面なのに無断で撮る!?と思ってしまって💦
    悪気ないんだろーなーと思ってもモヤモヤしてしまいました😅

• 9月18日
おさるのハンドリー

実姉ならいいですけど、義姉ならヤバイですね💀💦

• いるか

いるか

実姉なので、まだ良かったです😓

• 9月18日
 ジュディ

私は妹しかいませんが、いくら仲良くても無断で無防備なところのムービー撮られてたらしばらく距離おきますね💧

撮るならひと言言って欲しいし、しかも今までそれを内緒で保存しておいて誰かに見せたんじゃないかとか思ってしまいます…

• いるか

いるか

デリケートな場面なので、一言言って欲しかったです😭
    写真もバシャバシャ撮っていたみたいだし、分娩室に流してたりCDも「うるせ」と言って勝手に消すし(ラジカセでした)、なんか自分本位過ぎてちょっと引いてしまいました😱

人に見せてることまで考えていませんでした😖
    SNS関係に娘を載せることは禁止しているのですが、職場の人に写真をガンガン見せる人で😭
    ムービーは見せてないことを祈ります…😢

• 9月18日