※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

左の肋骨や胸の下が痛くて、呼吸が止まる痛みや様々な症状がある。前駆陣痛とは関係があるのかわからない。

生理痛ではなく左の肋骨?胸の下?みぞおち?あたりが呼吸が一瞬止まるくらい痛くて涙が出てきます
胎動が激しすぎる、腰痛、臀部痛、睡魔など、いつもとちょっと違った症状がいろいろと…
前駆陣痛とは関係ないですか?
色んなところが痛くてよくわからないです

コメント

miyuu

私も臨月に入ったあたりから、腰痛や恥骨の痛みが強くなりました( ; ; )睡魔に関しては、入眠しづらくなったり眠りも浅くなったり、、など☺️前駆陣痛は、私の場合は生理痛のような痛みでした!左の肋骨の痛みはありませんでしたけど、、蹴られたりしたら痛くなったりはしていました(^_^)

あとは、破水ですが、、破水したらものすごくナプキンがぶとぶとになるくらい濡れて、一度ではなくそれが何度も続いていました!私の場合高位破水だった為、陣痛もなく破水だけでした( ; ; )びっくりするくらい破水したら、サラサラしたお水みたいな、生臭いのがナプキンにたっぷり出ていました☺️ですが、人それぞれですし、私も破水かわからなかったので、病院に電話して確認しましたよ♡
破水かどうかは検査しないとわからないので(^_^)