※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅさこ
雑談・つぶやき

何か最近、旦那が私を喜ばせてくれる( 'ω')外食してたら「んー……舌が肥…

何か最近、旦那が私を喜ばせてくれる( 'ω')

外食してたら「んー……舌が肥えたのかな。家で食べるご飯の方が美味しい。」って言い出したり、バイクのタンデムデート誘ってくれたり、仕事から帰ってきたら「ラーメン作ってあげる。」とか言ってトッピングまで付けてくれちゃったり、子供が外を指差すと「お散歩行ってくる。」って言って子供と遊んでくれちゃったり、メガネでまる子ヘアでチビデブな私を「可愛い!」とか「んー、メガネ外したら美人ってよりもメガネかけたら可愛い子だな。」とか言い出したり…………(°A°`)

何だ?何なんだ?
嬉しいさ!喜んでるさ、私!

え、これは何か疑ってみた方がいいのかな。浮気?何か欲しいものがあるのか?何か隠し事か?(╯⊙ ω ⊙╰ )

私の気持ちが喜んじゃってるから、旦那がもしも純粋に私を想ってしてくれてる事なら、疑ったりなんかしたら夫婦関係に亀裂が入りそうで怖いんですけどー(つд⊂)

ポテチ食って酒飲んでグータラしてる仕事終わりの姿は変わりないけど、何か違う旦那だ…………(´・_・`)私の旦那、何か変わったのかな_ノ乙(、ン、)_

コメント

きゅさこ

そうですね( 'ω')
まぁ今は喜んでます( ・∀・)