※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

妊娠中に料理教室に通っていた方、通っている方いますか?ABC会員で1Dayレッスン考え中。Smilesaiにも参加したい。情報教えてください。

こんにちは(^ ^)
突然ですが妊娠中に料理教室に通っていた方、通っている方っていらっしゃいますか??
私はABCの会員なのですが今は仕事も辞めて暇になったので1Dayレッスンやショートレッスンを受けようかな?と考えてるのですが通っている時に妊婦さんってそういえば見たことないなと思い質問して見ました!
仕事中はなかなかいけなかったので今なら余裕をもって行けるかなと♪(チケットは既に消化済みで新規契約は妊娠中はする予定はありません!)
あと、11月に開催されるSmilesaiも妊婦さんで行く方っていますか(・x・)??
過去の経験談、いつ頃まで通っていたかなどなにか情報があればぜひ教えてください(●・ω・)/

コメント

はるちゃん

私は現在30週ですが通ってます。
結構妊婦さん見かけますよ☝️
先生も気遣ってくれたり、
具合悪くなってしまった妊婦さんは
途中で休んだりしながら
料理している感じでした😉

• あや

あや

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね!
    私が通ってたのが3年ほど前だったので今は割といらっしゃるんですね(^ ^)
    安心しました🌸

• 9月16日
ピンクちゃん

ABC通ってます。
気分転換になっていいですよね?😊

• あや

あや

そうなんですね!
    意外とみなさん妊娠後期でも通ってらっしゃるのですね💗
    安心しました!✨

• 9月27日
  • ピンクちゃん

ピンクちゃん

はい。臨月まで通うつもりです。笑😁
    わりと元気だし、暇だし。
    でも、妊婦はその日の体調にもよるのでキャンセルせざる終えないときもあると思うので気を付けてますが。あと、お腹が、張ったりしたら、
    自ら座ったりして調整してます。😁

• 9月27日
  • あや

あや

確かに!キャンセルだけ気を付けないとですね(;ω;)
    細かい情報ありがとうございます♫

• 9月27日