※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
ココロ・悩み

男性の自己中心的な態度に悩んでいます。家族を支えず、謝らず、将来を考えず、親として恥ずかしいと感じています。

なんでさ、男の人は自分勝手なんだろう。
嫁や娘のことなんにもかんがえてなし。
優しさのかけらもない。
人が困ってるときに追い打ちをかけるようなやつ
じゃなかったのに。わたしはあんたの奥様だよ?
家族みんなのこと支えるのが大黒柱じゃないのか?
人のこと目の敵にして謝りもしない。
将来のことなんにもかんがえていない。
イエスかノーかもこたえられないし。
があんたみたいな人間になることが1番親として恥ずかしい。
子持ちが一部屋で一生くらせるわけないだろ。
まじ人権もくそもない。
自分が困ってないから動かないとか、人間のカスがやることだわ。

コメント

にこたん

男の人自分勝手ですよね!この人以外と結婚した方が幸せになれたかもって思います。私は今旦那の中では家政婦になってると思います( °꒫° )

もねりん

何でそんな人と結婚したのですか?
冷静に話し合いもできないような状態ですか?

ただ、男の人皆が自分勝手ではありませんよ。家族や奥様を第一に考えてるご主人もたくさんいます。

少なくともうちの主人は家族第一。
自分勝手だと思ったことはありません。

ナナ

うーん、女性でも勝手な人もいますし、男性も良い人が沢山いますよ。
たまたま勝手な男性を選んでしまっただけではないでしょうか。
出張や夜勤明けでも妊娠中は家事をこなしてくれますし、疲れてるはずなのに旦那に申し訳ないくらいです。結婚して5年経ちますが妊娠前からとっても優しいです。

稲穂

男の人、と一くくりにするのは違うと思います(>_<)旦那さんが極端なだけだと…。