※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*やまのすけ*
妊娠・出産

1歳8ヶ月の子供と離れて切迫早産で入院中。義母になついている子供が寂しく、面会しても抱っこできず、帰りたがるのが切ない。

切迫早産で上の子(1歳8ヶ月)と離れて入院、1ヶ月たちました…後2ヶ月ほど入院予定です🏥パパ大好きでべったりなのはともかく、近所の義母にとてもなついているのが寂しくて…(面倒みてもらっておきながら失礼ですが)
面会に来ても抱っこもなにもしてやれないし、娘も飽きてすぐに帰りたがるし…切ないです(泣)

コメント

なる

私もこないだ1ヶ月位でしたが
入院した時面会出来ないくらい
切迫で状態が悪くて1度も会えずに
退院して1ヶ月ぶりにあった時
知らないフリされて切なかったです😂

• *やまのすけ*

*やまのすけ*

知らないふり❗😱それはショックすぎますね❗😭
    その後ママが1番❤に戻るまでどれくらいかかりましたか?💦💦

• 9月17日
さおりん

私も一人目二人目の時に3ヶ月入院しました!上の子が1歳4ヶ月のころだったため、面会きてもすぐ帰りたい!家がいいと言って5分ぐらいで帰ること多かったですよ。寂しいですよね。今では4歳なんですが、パパがいなきゃ大泣き。お風呂寝る時パパとですよ。

• *やまのすけ*

*やまのすけ*

お二人とも入院されたんですね😢3ヶ月…長いですね…(泣)
    退院したらすぐにママが1番に戻るよって言われるんですが、そんなことはないんですか?😱今でもパパが1番なんですか??😭

• 9月17日
  • さおりん

さおりん

長かったです😭長女のときは主人との離れが寂しかったけど、次女のときは長女との離れが寂しくて不安になり心配なことばかりでした。長女は今だにパパっこです💦次女は私にきますが!入院したときの月齢とか環境が関係すると思いますが、ママには赤ちゃんがいるって思ってしまうのか…。でもママだいすきって言ってくれますよ❤️

• 9月17日
  • *やまのすけ*

*やまのすけ*

確かに…😱また一緒に暮らせるようになるときには赤ちゃんも一緒ですもんね…以前のように上の子だけにかまってあげることはもうできず…
    うちもママが1番には戻れなさそうです😭
    こんなに、こんなにも上の子のことを心配して寂しく恋しく思ってるのに~❗なんて伝わらないですもんね😢ずっと側にいてくれる人が1番の存在になっちゃいますよね😭

• 9月20日
maaya

同じく私も今1ヶ月半ほど入院してます。
面会来ても多分病院の雰囲気
いつもと違うママにちょっと何か感じ取って
すぐに帰りたがります🤦‍♀️💦
その子なりに我慢してるんだと思うので
今は見守ってあげるしかないですよね…😭😭
お互い頑張りましょう💪

• *やまのすけ*

*やまのすけ*

いつもと違うママ…そんな感じが伝わってきます😣よそよそしい感じがします(泣)
    最初こそ抱っこって言ってきてましたが、今は近寄るのも恐る恐るで…
    寂しいです😭
    頑張ります💪

• 9月17日