※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
妊娠・出産

お腹が張ってキューと痛むので、本陣痛が来るか心配です。初産でわからないことが多いですが、皆さんはこのような時、どうしていますか?今はスクワットをしています。

なんか今日朝からお腹張るし 頻繁にキューって感じの痛みがあります!

なんとなくですが 今日の夜あたり 本陣痛くるか!?って思ってます😳
初産なので全然わからないですが💦

皆様ならこんなとき どうしてますか??
とりあえず 今スクワットしてます!

コメント

わたしも昨日の夜からお腹痛くて、
トイレ行ったら普通にうんちでした😳笑
けど、朝からお腹痛く旦那とデート行こうかと思いましたが、様子見です😭

みゆか

とりあえずお腹の痛みが何分おきか計っておくといいかもしれません🙂
もし10分おきなら産院に連絡したほうがいいと思います!
お腹の張りも気になるようなら一度連絡してみてもいいかな、と思います^_^

Rachel

色々準備万端にしておいて冷蔵庫の整理します\( ・ω・ )/(笑)
もし今夜入院になったら1週間空くので腐りそうなものは調理冷凍しとくといいですよ〜🤗
後は掃除ですかね☺️

もも

とりあえず、張ったり痛みがあったら、間隔を測ってみて下さい😌
定期的に10分間隔なら、本陣痛になっていると思います😌