※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

幕張の免許センターに行ったことある方、授乳室ってどんな感じですか💡?…

幕張の免許センターに行ったことある方、授乳室ってどんな感じですか💡?
あさって私の更新があり行くんですが講習も入れておそらく3〜4時間かかると思うので旦那が息子と一緒に免許センターで待っててくれる予定です😭
完母なのですがミルクのサンプルがいっぱいあるのでミルクにしようかな〜と思ってますがポットなどあるのでしょうか?

コメント

アプリのママパパマップに詳しく載ってましたよ☺️✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    そんなアプリあるんですね😳さっそくダウンロードしてみましたがポットはなさそうでした😂

• 9月16日

退会ユーザー

私もママリで知りました(笑)
    出かける時に便利ですよね☺️
    やはりポットは無かったですか😭
    そしたら、水筒持っていかないとですね😅💦💦

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

これは便利ですね〜知れてよかったです😳✨
    なんか水道もあるか微妙なんですが、その場合お湯と水の2本水筒を持っていかないといけないのでしょうか😱?

• 9月16日

退会ユーザー

私は水筒にお湯を入れて、お水はペットボトルのお水を持って行ってます☺️友達とかも、そうしてたみたいなので☺️

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

ペットボトルの水なら自販機でも買えますしね!私もそうしてみようと思います✨
    ありがとうございました😊!

• 9月16日