※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
妊娠・出産

ベビーベッドやお布団の設置時期についてご相談です。早すぎるとホコリが気になりますが、神経質でしょうか?

いつもお世話になります!🙇‍♀️
ベビーベッドを組み立てたり、お布団を設置するのはいつ頃されましたか??
あまり早くしてもホコリが…なんて思ってしまいますが神経質すぎますでしょうか💦

コメント

ベビーベッドは臨月に入ってから
お布団は退院する前に旦那に準備しといてとお願いしました!!
ホコリが怖かったからギリギリまで布団はしきませんでした💦

sayumama

里帰りしてたので、家に帰る前日に旦那に組み立ててもらいました!
布団の洗濯は生まれる前にしておきました!

ynmama

退院してからやりました☺️笑
準備はしていましたが
色々設置するのはギリギリでいいかな
と呑気に構えていました☺️

ほぷ

ベビーベットの組み立ては9ヶ月くらいにしました!お布団はカバーとか洗えるものは水通しだけして設置はまだしてません!!
今入院中ですが、退院してからもしばらくは実家なので、家に帰る前の日あたりに旦那に設置してもらおうかなと思ってます😊

みーママ

退院に合わせて旦那がベビーベッドとお布団設置してくれてました😊
寝室とリビングの模様替えまでしてくれてました😳

Happy♡

皆さまお返事ありがとうございます🙇‍♀️まとめてのお返事で、失礼します!
結構ギリギリで良さそうですね☺️
のんびりと構えておくことにします!😍