※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

エルゴのアダプト アクア イカットの抱っこ紐を使っている方いますか?メッシュの柔らかさが気になります。赤ちゃんの足が赤くなる原因は付け方でしょうか?メッシュの方が良さそうなら買い換えたいです。

抱っこ紐についてです!
エルゴのアダプト アクア イカットを購入するしたのですが
同じのを使っている方いますか?
黒地にブルーの模様のやつです!

今までベビージョルンのメッシュを使っていたので
メッシュじゃないエルゴの生地がすごく硬い気がしてしまいます。
実際赤ちゃんの足が赤くなったりしてるのですが
ただ単に付け方の問題でしょうか?

エルゴのメッシュの抱っこ紐の生地は柔らかいですか?
メッシュの方が良さそうだったら買い換えようと思ってます!

コメント

( ˘ᵕ˘ )

エルゴのオムニ360クールエア(メッシュ)を最近買い換えました!!

私も抱っこ紐の硬い感じが嫌いです😭買ったばかりでまだ馴染んでませんが、赤ちゃん本舗で使った感じはかたいイメージはありませんでした☺️足の幅も調節できるし、洗ってもすぐ乾くのでいいと思います!

• りんりん

りんりん

やっぱりメッシュの方がいいですよね。
    メッシュ買わなかった事後悔してます💦

• 9月16日
  • ( ˘ᵕ˘ )

( ˘ᵕ˘ )

抱っこ紐って難しいですよね😭私は綺麗なうちに前の抱っこ紐をメルカリでだしました!わりと売れるので、新しいのを買ってもそんなに後悔はしません☺️わりと使うものなので理想のを使うのがいいと思います(*^_^*)

• 9月17日