※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

椅子に座る高さのテーブルではなく地べたに座る高さやねテーブルで食べ…

椅子に座る高さのテーブルではなく地べたに座る高さやねテーブルで食べてる方普段テーブルしまってますか?それとも出しっぱなしですか?出していたら赤ちゃんがつかまり立ちして顎を打ったことがありそれからしまいっぱなしで大人はキッチンで食べてます(´・ω・`)みなさんはどうされてますか?

コメント

けいてぃ

出しっ放しです!
ただ、端っこにおいていて、食べる時に真ん中に移動しています。
(部屋が狭くて、真ん中に置いておくと遊ぶスペースがないことが大きな理由です)
幸いローテーブルで怪我などしたことがないから助かってますが、普通のダイニングテーブル欲しいです…

移動させたくて、軽いのに買い替えましたー

そら

うちはこたつテーブルしかないですが、ずっとだしっぱです😃
うちも何回かぶつけたことありますが、いちいち片付けたら面倒なんでしてないです💦一応角のない丸い形のものということと、怪我とかある程度なら仕方ないと思ってる大雑把育児なんでこうしてます😅