※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ˊᗜˋ*)
妊活

排卵検査薬の濃い線が出ている間はまだ排卵していない可能性があります。線が薄くなったら、排卵が終わった可能性があります。写真から判断すると、排卵は16日の深夜頃に起こったかもしれません。

何度もすみません💦
排卵検査薬なんですが、濃い線が出てる間はまだ排卵していないということですかね?
線が薄くなったら、濃い時〜薄くなった間に排卵済みという事でしょうか?

因みにこの写真ですと、排卵されたのは16日の深夜頃になりますかね?

コメント

ゆか

そうだと思います!!
薄くなった時に排卵って聞きますよね!

• (ˊᗜˋ*)

(ˊᗜˋ*)

やはり薄くなった時ですかね?
    濃い時はまだ排卵間近ってことですかね?タイミングめちゃ慎重になりますね〜💦

• 9月16日
  • ゆか

ゆか

薄くなった時だと思います。
    慎重になりますよねー💧

• 9月16日
かりん

朝、2回目のトイレで検査されましたか?薄くなってたら夜中に排卵してると思います^ ^

• (ˊᗜˋ*)

(ˊᗜˋ*)

2回目のトイレです!
    15日の朝は線があるかないか薄っすらだったのですが、その日のうち急に濃くなるんですね💦
    昨日のタイミングは夜中の0時半頃なので間に合うか心配です…

• 9月16日
かりん

数時間単位で線の色が変わりますからね、、13.14日あたりでもタイミング取れていたならきにする事無いですよ☺️

私の妹は排卵後に妊娠したらしいですけどね、👍

私も今回、排卵した直後くらいにしかタイミング取れなかったので、、明日生理来そうな身体の異変はあります。

• (ˊᗜˋ*)

(ˊᗜˋ*)

急に線がつくと焦りますね…
    かと言って、こまめに検査するタイミングもないし💦
    排卵後でも妊娠は可能なんですね!!
    精子が早く到着したんですかね?
    今丁度、結果が出る時ですか?
    授かってますように✨
    私も頑張ります✨ありがとうございます😊

• 9月16日
  • かりん

かりん

排卵後1日以内なら可能性は0では無いらしいですよ、個人差はありそうですけどね。。

今ちょうど結果間近です✨
    今回は厳しそうですが、年内目指してあと3周期以内に頑張ります😋

• 9月16日