※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねね
子育て・グッズ

ミルクを飲む時間が長く、遊びと交互に飲んでいる様子。息子が飲みたいようにさせているが、ゴクゴク飲んで欲しい。様子を見ながら待つほうが良いでしょう。

ミルク拒否なおりましたー❤️2ヶ月半長かった😂
でも、ミルクのちょこちょこ飲みです。
集中力がないのでしょうか??

ミルクを少し飲んでは遊び、少し飲んではまた遊び、少し飲んで寝てっていう感じです😱
ミルク拒否なおったところだし、しばらく様子みのほうがいいですかね?
間隔は4時間おきで1回のミルクに1時間〜1時間半掛かります。今はミルク拒否が落ち着いてくれたので息子の飲みたいようにさせていますが、やっぱりゴクゴク飲んで欲しいです🌟

コメント

𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

うちもそんな時期がありました😂
3ヶ月くらいまではもう一気飲みくらいの勢いで飲んでいたのですが
4ヶ月くらいになると
飲んでは遊び飲んでは遊びで
のみきってしまうまでに
1時間かかったこともしばしば、、💦
飲みたいけど周りが気になるのかな〜くらいに思ってます😂
今でも一気に飲んでくれる時と
そうでない時とありますが
もう気にしてません🙂👍🏻

  • ねねね

    ねねね

    そういう時期なんですかねー💦
    いつくらいからましになりましたか?🤗🌟
    お出掛けの時に困ってしまって😱

    • 9月16日
  • 𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

    𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘


    7ヶ月くらいですかね。。💦
    可哀想ですが、ほんとにお腹空いて
    限界まであげないとか、色々試しました😂

    うちもでした!!
    お出かけの時は余計に飲まなかったです😭💦
    でも根気よくちょこちょこ飲ませて。。って感じでした😭
    大したアドバイス出来ずすみません😭💦

    • 9月16日
  • ねねね

    ねねね

    結構最近までだったんですね!
    いえいえ!もうしょうがないと割り切る事ができました😊❤️

    しばらくちょこちょこあげてみます!

    • 9月16日