※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
子育て・グッズ

8ヶ月のお子様を育てるママさんが、日中の過ごし方について相談しています。旦那の休みが少なく、支援センターに行く勇気が出せず悩んでいます。皆さんの遊びやお出かけのアイデアを教えてください。

8ヶ月のお子様がいらっしゃるママさん、
日中どのように過ごしてますか??
旦那は月に2.3回しか休みがないので、毎日2人きり😣
最近はつたい歩きで行動範囲も広くなり、体力も無限、、(笑)どう遊んであげたらいいか、、😣

支援センターなどはなんだか気負いしてしまってまだ1度も行けてません😖前を通ってもたくさんのママチャリを見ると気が引けて、、😖

皆さんどんな遊びしたりお出かけしてるのか教えてください☺️❤️

コメント

ちー

児童館などわたしもあまり行かないので、ららぽーとにある狭いですけど無料で遊べる広場?よく行ってましたよ😁わたしは車で行動しちゃうので結構色んなところ行けます🚗💨
お近くにデパートありますか??

今は靴履いて歩けるようになったので、大きめの公園とか連れてってます🌼

• ママ🧸

ママ🧸

運転自信がなく、、同じコースしか走れません(笑)
    区内にイオンはありますが少し遠くてなかなか行けずにいます😣
    無料で遊べる施設があるんですね!しらべてみます😊
    早く公園で遊ばせてあげたいです☺️

• 9月16日
あんちゃん

ずっと2人きりだと頭がおかしくなりそうですよね。笑
私は児童館に行ったり、
買い物に連れてってカートに乗せて遊んだり、(無駄にぐるぐる回ってます)
ベビーカーでお散歩したりしてますょ(⍢)

• ママ🧸

ママ🧸

ほんと、二人きりだと変になります😣
    カートに乗せていて嫌がりませんか??息子はずっと動いてないと発狂しだします🤣なのでゆっくり品物見れずです😅
    最近涼しくなってきたのでベビーカーの散歩復活しようと思います☺️

• 9月16日
  • あんちゃん

あんちゃん

初めは嫌がりますが、
    これはピーマンだねーとか、
    これ1つ取ってーとか、
    これ持っててーとか
    誤魔化しながらしてますょ(⍢)
    まだ8ヶ月なので、
    持ってもすぐポイですが、
    ずっと1人言のように喋ってます私。笑

• 9月16日