※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーな
家族・旦那

3ヶ月になる娘を旦那とお義母さんに触られたり抱っこされるのが、とてつ…


3ヶ月になる娘を旦那とお義母さんに触られたり抱っこされるのが、とてつもなく嫌❢❢
出産してから今までずーっとです(*>_<*)ノ
旦那は察して自分から抱っこしたりしません。
こんなんじゃダメだ!と思い、洗濯干しの間など我慢して旦那に抱っこしてもらったんですが…
その間ずっとイライラ…。結局5分もしないうちに私が旦那から引き離しました(;>_<;)
娘のお風呂も旦那は一度も入れた事がありません。
お義母さんも同じ感じです(。•́︿•̀。)
なぜかお義父さんは平気なんです✨

私はおかしいんでしょうか(இoஇ; )?






コメント

さおり3ママ

義理母はわかるけど
なぜ旦那さんも?
旦那さんになつかなくなっちゃいません?

  • きーな

    きーな

    よくない事はわかってるんです(;ω;)
    なぜか旦那にまでイライラしてしまって💦
    やっぱ私おかしいですね(╥﹏╥)

    • 12月22日
  • さおり3ママ

    さおり3ママ


    もしきーなさんになにかあって
    旦那さんが見なきゃいけなくなった時
    子供が可哀想かなと思います。

    これから子供が自分から旦那さんに歩み寄っても
    阻止するんですか?

    • 12月22日
  • きーな

    きーな

    もちろん阻止はしません(¯―¯٥)


    イライラしても旦那にも関わる時間つくるようにしてみます❢
    すいませんでした。

    • 12月22日
abooo

1日中一緒にいるから、可愛くて可愛くて誰にも渡したくなくなっちゃいますよね、わかります(^^)うちも旦那さんはお風呂に入れたことありません。帰りが遅いっていうのもありますが、まだ首も座ってないし、大雑把な人だからちゃんと洗ってくれるか心配で…(-∀-;)
娘のためには色んな人にお世話してもらった方がいいのはわかっていても、気持ちがついてかないことあるのはしょうがないことなのかな?と思います。
もう少ししたら気持ちも変わってくるかもしれませんね(^^)

  • きーな

    きーな

    そうなんです(´。✪ω✪。`)❢❢
    久しぶりの乳児なので可愛くて可愛くて仕方ない感じです(*꒪ั❥꒪ั*)✨

    aboooさんも旦那さんにまだお風呂頼んでないんですね(^.^)
    私の旦那も帰りが遅いし大雑把なんですよぉ(>ε<)ノ
    お風呂頼まない理由の1つですよね♬

    旦那にもお義母さんにも申し訳ないけど、ほんと気持ちがついていかないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    少しずつでも変わってくるといいんですけど(。•́︿•̀。)
    頑張ってみます(*>_<*)ノ

    • 12月22日