※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

膣周りが痛痒く、症状が増してきたため、急遽受診すべきか迷っています。水曜日まで我慢すべきか、救急受診は大袈裟でしょうか。

お恥ずかしいんですが、膣の周りが痛痒くてどんどん症状が増してきちゃいました💧昨日の日中までは我慢できる程度だったので水曜日の健診まで我慢しようと思ってたんですが、痒みが増して夜中が辛かったので今日急遽受診しようか迷ってます😵カンジダかなと思うのですが、カンジダくらいで電話して救急受診は大袈裟でしょうか…水曜日まで我慢すべきですかね💦

コメント

あんじゅ

とりあえず電話してみたらいいと思いますよ^^
カンジタもほっておくのは、
良くはないですし、
痒すぎて夜眠れなくて…とかいったら
見てくれると思いますよ!
カンジタではない可能性だって
全くないわけではないですし!😌

• みい

みい

そうですね💦総合病院なのでなんとなく気が引けちゃってたんですが、電話してみます!ありがとうございます😆

• 9月16日
もねりん

カンジダなら早めに治療してもらわないと。我慢できない痒みなら尚更。
早く治療してもらった方が楽になりますよ〜!
放っとけば放っとくほど、菌は増えますから😭😭

• みい

みい

そうなんですね😭やっぱり電話して診てもらおうと思います💧

• 9月16日
にこ( ¨̮ )

私も夜に電話しました笑
すっごく痒くて💦
次の日に来て欲しいと言われて
予約して行きました!
結果カンジダじゃなくて
蒸れてるから痒みがくるとのことで…
今でも痒くてやばいです( ˊᵕˋ ;)( ˊᵕˋ ;)