※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーLove
家族・旦那

旦那がお腹すいて起きた笑ピタパンでも作ろうかな…具は…タコス風にする…

旦那がお腹すいて起きた笑
ピタパンでも作ろうかな…具は…タコス風にするか、ケバブみたいにするか…昨日のローストビーフの残りあるし…それを挟んでケバブ風にしようかな…笑

スープも作って、ヨーグルトとスムージー作ったら十分かな🤔

携帯いじって横になってる私を優しくポンポンして「お腹すいちゃった(´・ω・`)」と言ってくる旦那が可愛すぎて…
歳上の旦那。顔も怖い、背が大きい、筋肉やばい。知らない人にも怖がられる…笑
でも、私には優しい顔して甘えてきたりする。。キュンってします…これがギャップ萌??と言うやつなんですかね??笑

コメント

ねこまんま🐟

ピタパン、タコス、ケバブ、ローストビーフ、スープにヨーグルト、スムージー…
わたしもお腹が空きました(笑)
「お腹空いちゃった」ってかわいいですね!(^^)
わたしも朝ごはんしっかり食べる派で
朝起きて主人に「腹減ったー」って言います(笑)言い方おやじですよね😂(笑)
そしてギャップ萌え!ですね!😆💫
自分にしか見せない顔がまたいいですよねー!😊

  • ミニーLove

    ミニーLove

    ローストビーフが余ってるので、それを使ってケバブ風にすることに決定です❤
    休みの日はスープとかも作ります笑
    平日はホットサンドとかしか作りますが…笑

    付き合って4年、結婚して約3ヶ月。笑
    いまだにギャップ萌にキュンとしてます笑

    • 9月16日
ハル

ワタシも年上旦那です✨(というか年の差??)
ピタパンて初めて聞きました!読んでたら私もお腹減ってきました(笑)レシピ気になります|´-`)料理上手で羨ましいです😢最近は妊娠して体調の変化で更にサボりがちになってきているので見習おうと思いました😐

  • ミニーLove

    ミニーLove

    旦那が食べるのが好きで、私が食べてるのを見るのが好きで…頑張ろうと思えます笑

    レシピはクックパッドで調べると出てきます❤
    クックパッド、クラシルは愛用してます❤

    いくつ歳上なんですか??私は、5歳上です(旦那が。)

    • 9月16日
  • ハル

    ハル

    私が食べるのが好きです❤️←
    確かに結婚して料理するようになりましたが美味しそうに食べる姿や感想を言ってもらえると頑張れますよね✨

    クックパッド先生、お世話になってます🔰今度 調べてみます!クラシルは、まだ使ったことないのでφ(._. )メモメモ

    私が19歳で旦那が35歳です😂職場恋愛でザ・真面目!って感じだったので日々ギャップ萌えです(笑)

    • 9月16日
  • ミニーLove

    ミニーLove

    下にコメントしてしまいました(´・ω・`)

    • 9月16日
  • ハル

    ハル

    ジェネレーションギャップといい、毎日が新鮮です(笑)✨

    いま私が出産してからの入院に備えて旦那に冷凍の作り置きをしているので参考にします!お互い頑張りましょうネ(*´ー`*)

    • 9月16日
  • ミニーLove

    ミニーLove

    毎日新鮮なのはいいことですね!

    私も入院に備えて作らないと…笑
    同じ週数ですね!頑張りましょ!

    • 9月16日
ママリ

ケバブ大好きなのでラインナップでお腹空いてきました😭😭

  • ミニーLove

    ミニーLove

    もう作って、旦那がバクバク食べてます笑
    見てるだけで十分になるくらい…笑

    • 9月16日
ミニーLove

16歳も離れてるのですね!!ギャップ萌えとか日々感じて素敵❤

クラシルいいですよ!オススメです!❤
簡単なレシピもあるし、作り置きもできるし!

はじめてのママリ🔰

ピタパン食べたことないので、気になります〜(*´ω`*)

旦那さん、うちも知らない人には怖がられるタイプです(笑)
でもお酒入ると時々甘えん坊になるのが可愛い(笑)

  • ミニーLove

    ミニーLove

    顔かなり怖いです…笑
    ヤクザ??と言いたくなるような…

    私も出会った頃は怖かったけど、今ではかっこいい!としか!笑
    ほかの人近づいてこないし、最高です笑

    • 9月16日