※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

金沢市で1歳の子が遊べるキッズスペースがあるお店を教えてください。ウッドスタイルカフェは予約でいっぱいのため、他のお店を知りたいです。

金沢市でキッズスペースが充実しているお店や、休日でも1歳の子が遊べるところがあったら教えてください☺️✨
(室内・屋外問わず)

ちなみにウッドスタイルカフェは予約でいっぱいのようで、そこ以外教えていただけると嬉しいです!

コメント

麦

ライフコミュニティメグリ、金沢市赤土町にあるご飯屋さんです✨
ランチで行ってきました‼️
授乳室、オムツ替えの場所もあり、おもちゃもあります😊座敷なので、ハイハイできる子でも安心です🎵🙆‍♀️
ご飯は身体にいいメニューですし、離乳食プレート、キッズプレートもあります‼️☺️☺️
お客さんはママさん達がほとんどでした⭐️それくらいママさんにおススメだと思います❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    メグリ!以前行こうとしたのですが…たどり着けなかった悲しい過去が(苦笑)
    でも座敷あるんですね😆
    って、離乳食プレートなんてのもあるんですか😳
    なんと素晴らしい👏🏻

そして、おもちゃもあるなら子どもも飽きずにいられそうですね😊
    ぜひ(今度こそw)行きたいです!

• 9月16日