※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アメトーーーーク
妊娠・出産

検診後、痛みが10分~6分間隔で続いている。痛みが遠退くことはあるか不安。子宮口は1cmで柔らかさはマシュマロ並み。先生の言葉に喜んでいいか迷っている。

いつもお世話になってます!
9時~の検診(NST)で張り・生理痛ぽい痛みがキレイに6分間隔くらいできてました🙌💓
初産なので入院・帰宅選べて、とりあえず帰ってきました🚙
今は10分~6分間隔で痛み続いてます⚡
夕方くらいに痛み増すかもと言われたので寝れるときに寝ておこうかなと思ってます🌃
この痛みって、遠退くことあるんですかね?😱
せっかく気合い入ってるのに、遠退いちゃったらショックです💣
ちなみに子宮口1cmでマシュマロ並みの柔らかさだそうです🌷
先生のこの言葉は喜んでていいのかなあ?😂

コメント

M☺︎

陣痛に繋がるといいですね☺️

まだ耐えれる痛みならお風呂など
済ませてる方がいいですよ(˵ Ӫ ˵)
出産したら2日か3日は
シャワー浴びれないので😅

  • アメトーーーーク

    アメトーーーーク

    これはまだ陣痛に入らないんですかね??🐱
    お風呂考えてませんでした!今のうちに入っときます♨♥
    ありがとうございました✨✨

    • 12月22日
  • M☺︎

    M☺︎


    確実に陣痛に繋がる間隔かと思います☺️

    • 12月22日
  • アメトーーーーク

    アメトーーーーク

    よっしゃー!🙌💓です(笑)
    助産師からは夕方くらいに痛みがかなり増すかも、そのときは連絡下さいと言われるので様子みます✨

    • 12月22日
  • M☺︎

    M☺︎


    初産婦さんなんで時間はかかるかと思いますがお産頑張って元気なお子さんを産んで下さい☺️❤︎❤︎

    • 12月22日
  • アメトーーーーク

    アメトーーーーク

    ただ単に個人の予想なんですけど、めちゃめちゃ時間かかりそうな気しかしません!😭
    頑張ります💓

    • 12月22日
KTRM

陣痛だと思いますよー´ ³`°) ♬*.:*¸¸痛みはどうですか?

  • アメトーーーーク

    アメトーーーーク

    腰とお尻の穴に、割れる感じの痛みがきてます😱
    まだ我慢できますけどね😂
    助産師さんには病院で、まだ会話できるけん大丈夫ね~🍵
    と言われました😄

    • 12月22日
てん☆

私は6分感覚が長く続きましたが、それでも4時間ほどで産まれましたよ(^-^)♥
シャワーもですけど、何か食べれるなら食べておいた方がいいですよ(^-^)
私は朝パン食べて、9時受診して入院、14時までゼリーとかしか食べれずスタミナ切れました(^-^;
うちの病院は次の日の朝にはシャワーさせてくれました☆

  • アメトーーーーク

    アメトーーーーク

    そうなんですか!?
    ちょっと時間配分に焦りが…💦
    早くご飯食べてお風呂入ります!!
    体力勝負ですもんね~😭
    時間大事に使います!💓

    • 12月22日
  • てん☆

    てん☆

    私は早い方なのかなぁとは思いますが、いつ来るか分からないので頑張ってくださいね♥
    楽しみですね(*^^*)

    • 12月22日
  • アメトーーーーク

    アメトーーーーク

    楽しみです!😍
    頑張ります💪ありがとうございました💓

    • 12月22日
奏

友達で、痛みが遠のいて欲しくないからと、風呂などやること済ませて、スクワットやってたって話しも聞きましたw(そのまま陣痛になったそうです)
このまま本陣痛になるといいですね!頑張ってください!

  • アメトーーーーク

    アメトーーーーク

    今急いでいろいろ準備中です💦💦
    本陣痛を願って頑張ります!✨
    ありがとうございました💓

    • 12月22日