※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

グチです。旦那の手取りが13万とずっと言われ、信じていました。でも最…

グチです。
旦那の手取りが13万とずっと言われ、信じていました。
でも最近お小遣い以上の買い物をしており、勝手に夫の通帳を記帳したら20万近くの月もあり、ボーナスも家には半額しか入れてないことが発覚しました。
問い詰めたら「ごめんね、もうしないから」で終了。
何にお金を使ったかより、結婚してからずっと嘘をついていたことに腹が立ちます。
ちなみに私の方が収入があり、世帯主も私です。
不妊治療にお金がかかっていた時期もその状態だったので、思い出すだけで腹立つし、もう信用も信頼もしてません。
毎日イライラするし、発散の場もありません。

コメント

さぁや

自分より稼ぐ妻や彼女をもつと
結構な男性は
お金にだらしなくなりますよね
๛(º言º)
妻の金でやれるからいーやって感じなのでしょうね
男性より稼いでしまう女性の悩みですね

にしても
金が7万つてデカすぎ

もうしないとか口だけでしょって思いますね
やらないなら
給料全額妻に管理させても問題ないよねって思います!!

  • みゆ

    みゆ

    旦那の両親にも報告するつもりですし、通帳記入も継続します!
    また何かしら嘘つくでしょうし、その時は離婚でもいいかなって思います。

    • 9月16日
ままり

ありえないです!
離婚レベルに腹がたちます!!

  • みゆ

    みゆ

    やっぱりそうですよね。
    家族より自分なんですから。
    そんな父親って 子供にとってどうなのか考えます。

    • 9月16日
さるりん

まだ子どもがいない頃に、夫にお金のことで嘘をつかれたので
かなり怒りました☺️
結婚って信頼関係でできてると思うんだけど、嘘つかれると全部崩れるんだわ〜。とりあえず横領分取り戻すために、給料明細とお小遣いの○万円以外を毎月私に渡してください!と伝えましたね😂

  • みゆ

    みゆ

    給料明細もらえないらしいんです。そんな会社あるか‼︎って思うんですけど。
    私も横領された分取り返していきたいと思います。

    • 9月16日
kah

酷いですね!嘘つかれるといろんなこと疑うようになって疲れちゃいますよね😠
うちも私の方が収入多いです。しかもお金の管理を私がまとめてすると言っても断られます。
なので、生活費すべて旦那のお給料でやりくりしてもらってます。計算するとかなり切り詰めないと間に合わないので、お小遣いになるお金も無いと思い勝手にやってもらってます😂

  • みゆ

    みゆ

    旦那さん管理なんですね。自分のお給料で家族を養うっていう思いからなのでしょうか。
    言ってること全てが嘘に聴こえてホント疲れます。

    • 9月16日
  • kah

    kah

    そんな立派な思いであることを願います…笑
    お小遣いに縛られたくないんですかね?謎です😂

    友達の旦那さんも嘘ついて勝手に家のお金使ったみたいで、家の中に泥棒が居るようなもんだって言ってました!
    男の人って本当後先考えないですよね😠

    • 9月16日