※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
妊娠・出産

久々の旦那とのデート。落ち着いてゆっくり楽しみたい。長時間歩けないけど意義のある時間を過ごしたい。皆さんのオススメのデートを教えてください。

久々の旦那との時間💗
明日久々にゆっくりデートがしたい!

いつもは出かけるといえば、
ショッピングモールに買うものがあれば行く程度……
なんか最近デートらしいデートしてないので、
❤️何か落ち着ける
❤️ゆったり
❤️長時間歩けない(腰痛、疲労で)
❤️時間をゆうう意義に感じたい〜
そんなデートがしたいんですが、なにかいい案や、皆様がしているデートをお聞かせください☺️

コメント

私は切迫で動ける許可でたのが臨月入ってからだったのであまり遠くには行けませんでしたが、レイトショー見に行ったり、近くの水族館に行ったりしました!カメラ持って行って2人で撮りあいっこしましたよ📸

• さゆり

さゆり

回答ありがとうございます💗
    水族館いいですね✨
    またカメラ持って行っての撮りあいっこが楽しそう🤣
    きゃはきゃは言いながらのデートが好きなので、いいデートが出来そう〜と想像出来ました😍
    カメラデート旦那に提案してみます❣️

• 9月16日

退会ユーザー

楽しいですよねー☺️💞2人で出かけられる時間ももうすぐで無くなってしまうので、今のうちに残しておこ!って思ってiPhoneにもムービーやら写真がいっぱいです…でも2人で写ってる写真は少ないので、写真撮りに行くのもありかな!と思います🐤
    デート楽しんでくださいね❤️

• 9月16日
  • さゆり

さゆり

絶対楽しいです😍✨
    確かにあっという間にもうこんな週になっちゃってたので、ちょっと焦りはありますが、今のうちにしたい事しときたいです😊
    写ルンですとか買って行こうかとも思ったんですが、現像でもお金かかっちゃうからiPhoneで(笑)
    貯金大事な時期なので(笑)
    2人の写真撮ってきます!!
    凄くいい案を頂けたので凄く楽しみになってきちゃいました💗

• 9月16日
ママリ

水族館とか、普段行かないレストランとかですかね?
座っているのが大丈夫であれば映画なんかも、、!
デートたのしんでください💖

• さゆり

さゆり

上の方も仰ってて、水族館も行きたいですし、普段行かないレストラン最高ですね❤️❤️
    子供が出てくる前までには確実行きたいです✨
    出てきちゃったら行ってるイメージが全くできないので……
    座ってるのはちょっと厳しい所あるので水族館、レストランの提案を旦那にしてみます❣️
    デート楽しんできます😍

• 9月16日
れあら

うちいつも子どもナシのデートは、映画ですよ〜💗💗

映画とステーキハウスがお決まりです😍✊️

• さゆり

さゆり

映画見たいのあるから行きたいんですが、2時間座っとけるかな?の問題があるので、産後にお預けしときます❤️
    お決まりのデートがあるのも素敵ですね✨

デートの時はお子さんどうされてるんですか??☺️産後の参考にさせてください!

• 9月16日
  • れあら

れあら

うちの保育園は、親が休みだから子どもも休ませてください!って方針じゃなくて体調悪い時以外は保育園預けてください!って方針なんですよ💗💗

なので保育園がある日に旦那と休み合わせてデートします😍💭頻繁には行けないですが…!!

今は赤ちゃん産まれたばかりなので半年ばかりは我慢かな?

• 9月16日
あんずまる

無難ですが、ちょっとおしゃれなお店にご飯に行ったりしてます😂
うちは旦那さんも私もショッピングモールが好きなので、ショッピングモールデートよくします笑
映画館で映画を見たり、ペットショップみたり、雑貨屋さんを見たり、ちょっとご飯食べたり、お菓子やアイスを半分こしたり、結構楽しんでます😳
とはいえ同じ場所だと飽きてしまうので、車を出してちょっといつもと違う場所に行ったりしてます☺️
あとは、デートではないですが、今週のお休みは2人でお菓子づくりをしようねと約束してます笑

• さゆり

さゆり

ウィンドウショッピングいいですよね❣️
    お菓子、アイスの半分こかわいいですね😊羨ましいです✨
    ショッピングモール行き過ぎてそろそろ飽きてきてたので、違うショッピングモールに行くとかしてみます❣️

お菓子作り😳楽しそうです✨
    幸せ過ぎますね!それは!
    まだ訳ありで一緒に住めてないので、一緒に住み出してからのお楽しみで取っておきます💗

• 9月16日
かじこ

私は旦那と良く美味しいご飯食べに出かけます(^^)✨
今日は、旦那が足が痛いと言うのと、出産前最後かなって思って大好きな足湯に行くことにしました🎵
久しぶりのドライブデートです😊

足湯→アウトレット→美味しいご飯という感じです✨

もす

ぜひ、後期になる前に行くといいと思います!
私は必ずデートしようねって言ってたのに、日があわず、後期になって体調崩してしまい、結局行けずじまいで出産でした。
二人の時間大切ですよね!