※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
家族・旦那

まだ会社の飲み会から帰ってきません🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️今通っているのが隣県で…

まだ会社の飲み会から帰ってきません🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️
今通っているのが隣県で、隣県で飲むから終電を理由に早く帰ると言ってたのに…(笑)
本当に自分が楽するために人をつかうやつじゃね😅
会社の人に送ってもらうって飲み会なのに運転できるの?(笑)
ていうか酒癖悪いんだからお前も飲むなよな〜(笑)
どうせ「送ってくれる人が抜け出せなくて遅くなった〜」とか言ってくると思うから怒りのやり場がないし!
妊娠してから旦那の行動発言が目につく耳につくでイライラと呆れしかないです😂💦

コメント

ぴっころりん

こっちは、子育てしてて
旦那は夜な夜な飲み事(会社)
わかっていても
嫌な気しかしませんよね
遅いと余計イライラしてしまったり

私は、もうそういう時は、一人が楽って
思ってます
結果悪循環になってしまうので

  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    コメントありがとうございます😂!
    ですよね!!
    私なんか旦那に預けて遊びに行ったことないのに(笑)
    正直本当に1人が楽です😫💦
    なんか自分だけ会社の飲み会といえど時間気にせず行く所が許せなくて。。

    • 9月16日
  • ぴっころりん

    ぴっころりん


    不公平ですよね
    育児して給料もらえるわけでもなく
    ご褒美もないですし
    だからといって子供預けて外出出来ない
    家庭もあったり、預けても心配だったりで
    負担が多いですよね
    私は、もう諦めて
    一人を楽しむ様にしています( ゚д゚)!
    DVD見たり、甘い物食べたり
    時にはママ友と夜な夜な長電話なんて
    してみたり笑(別室で)

    • 9月16日
deleted user

私の旦那も会社の飲み会とか行きますが、会社自体がくそでみんなでどっか行くとかみんなで遊ぶとかが好きで「あんたらなんの為に仕事行っとるんじゃ。大学とかのサークルか?」と旦那に言ったことが...。
しかも開始時間とか遅れると上司は怒る癖に帰りの時間は気にしなくて、夜中だろうが子供がいる家庭だろうが、もうすぐ生まれる妊婦がいる家庭だろうが2次会ら3次会とか平気であって帰ってくるのはいつも夜中です!!
旦那に「みんなで帰らなきゃいけないんか?みんなで最後まで楽しんでいたいんか?独身で子供もいないとか結婚はしてはいるけど、お互い働いてて妊娠もしてなくて子供もおらんならまだいい。けど、結婚してもうすぐ生まれる言ってるのに遅くまで飲みに行って、早く生まれたらどうするん?そんなにみんなとの時間を過ごしたいんか?あんたらは仕事仲間ではなく友達なんか?」とブチ切れた時あります😊

  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    コメントありがとうございます😂!
    関係ないですが年齢一緒です❤笑
    私もブチ切れようと思います!!
    こっそり朝帰りですよ。。
    妊娠中ってこともあって情緒不安定でもう実家に帰りたいです。。

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あら♡
    ブチ切れましょう!!

    • 9月16日