※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
keenたろう
家族・旦那

旦那が23時頃には帰ると言って飲みに出かけ、ごめん3時頃になる!と連絡…

旦那が23時頃には帰ると言って飲みに出かけ、ごめん3時頃になる!と連絡がありました。
明日私が朝から仕事なので娘を見ててもらうことになってたので、もう少し早く帰れないかとラインをしても未読、電話も出ない。いつもラインは帰ってくるので怪しいと思いGPSで確認したら、風俗のお店がたくさんあるところに位置情報がありました。
限りなく黒に近いですよね?😭
ちなみにGPSで場所が分かるようになってることは旦那も知ってます。
気になりすぎて全然寝れない😭

コメント

めめめ

黒に近すぎますね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

• keenたろう

keenたろう

お店がいくつか並んでる以外は普通の家なのでもうほぼ確で黒です😭

• 9月16日
  • めめめ

めめめ

行って欲しくないですよね😭😭

• 9月16日
  • keenたろう

keenたろう

行って欲しくないです😭
    もう今後信じられないですね😭

• 9月16日
ちょこ

明日朝からお仕事なのに…小さいお子さんもいるのに大変ですね😢

スクリーンショットでまずそのGPSの画像を保存して、LINEで送りましょう…😭😭😭
そのあとは、問いたださず、無言の圧力を…

• keenたろう

keenたろう

とりあえずスクショしました😭
    送る勇気が出ずモヤモヤしてます…

• 9月16日
なな

最悪ですね👊😖
まだ行ったとは断言出来ませんけど
私なら問いただします👊

• keenたろう

keenたろう

風俗のお店が密集してる所で他は普通の家で居酒屋とかないのでほぼ確定です😭
    もう既にショックですが問いただして本当に行ってたら旦那と口も聞きたくなくなりそうです😡

• 9月16日
  • なな

なな

どうでしたか💦?😖

• 9月16日
  • keenたろう

keenたろう

私が寝てる間に帰ってきて朝は全く起きず仕事終わってから問いただそうと思います!!

• 9月16日
  • なな

なな

結婚してるんだから風俗は行くべきじゃないって頭にならないんですかね👊😑

• 9月16日
さくら

うわ💦最低ですね💦気持ち悪い💦
風俗でやってきた手で、何にも触れてほしくないです

• keenたろう

keenたろう

本当に気持ち悪いです。
    会社の付き合いでキャバクラはよくあるんですが、それよりもっと下品なお店に行くなんて当分娘にも私にも触れて欲しくないです😭

• 9月16日
たろす

風俗なんて独身時代で卒業しとけよ😠ってころしたくなりますね。
娘を触って欲しくないし家に入れません。

• keenたろう

keenたろう

むしろ独身時代には行ったことなくて行ってみたいとかほざいてました。
    許せないので今日は玄関のチェーンつけときます。

• 9月16日
  • たろす

たろす

その欲求を今日果たすつもりですかね?!ありえないです😶
    一応LINEでスクショしたもの送りつけて「汚らわしい。」と添えてチェーンですね。

• 9月16日
  • keenたろう

keenたろう

仕事育児であまり構ってあげられてないのもありますがあり得ないです。
    シラを切られても困るので送りつけてからチェーンして寝ることにします!

• 9月16日
  • たろす

たろす

生後六ヶ月で旦那に気遣いなんてできません😭でも、うちもその頃が1番旦那荒れてました💦私が性欲湧かず痛がってばかりでそこに対してのイライラで💦たしかに構ってもらえない不満あるかもですが
    仕方ないですよね💦
    こっちの気持ちもわかってほしいです。

• 9月16日
かえ

GPSあること知ってて行くってすごいですね!
それはもうスクショ送っちゃいましょ!

• keenたろう

keenたろう

1年前ぐらいに付けたのでもしかしたら忘れてるのかもしれないです。
    アホすぎますよね。ばっちりスクショしました!
    電源切ってるようで事が終わった後慌てて帰って来ると思います😡

• 9月16日
  • かえ

かえ

信じられないですよね~
    そういうことして、頭に子どものことが浮かばないんですかね!

• 9月16日
あーちゃん

限りなく黒ですね😨✋💦
風俗で働いてた知り合いが
風俗に来る男は
自分本意な奴ばっかで
知らない女相手に欲求を
満たして満足してるカスばっか
だと言ってました💦
旦那さんに伝えてやって下さい😡

はじめてのママリ

もう帰ってきましたかね😭
終電逃す時点であり得ないですが、風俗行くなんて気持ち悪すぎて無理ですね😭

主人も上司に連れられてセクキャバ というところに行ってたことが判明して大喧嘩しました💦
好きなのに気持ち悪くて触って欲しくなくてもう無理かと思いました><
結局、謝り倒されて頑なに拒んでたお小遣い制も受け入れてくれて、主人は潔癖症なので何もしてないと信じることしかできず、、

私ならスクリーンショット送りつけて行けないようにお小遣い制にします!
してたら金額減らします😭!
GPS付けられてること忘れてるくらいならきっとお財布やポッケに名刺など入れっぱなしじゃないですかね?

ももしり

ほんとに辛いですよね。
今日の夜中私もたまたま風俗検索してた履歴を発見して、電話してる証拠も見つけてしまいました。
今後どうしたらいいのかわからず。
みかんさんは旦那さんとどうなりましたか💦?
私はモヤモヤしたので、その日のうちに大泣きして聞きただしました。
謝ってくれましたが、今後のこと考えたいですがまだ混乱してて悩んでるところです。
みかんさんの旦那さんは白だといいのですが💦男の人はなんでそんなところにいくんでしょうか、理解に苦しみます💔