※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れっくす🦖
家族・旦那

私がおかしいのでしょうか?今の家に住んで半年です3日前から息子とお風…

私がおかしいのでしょうか??
今の家に住んで半年です


3日前から息子とお風呂に入るようになりました。
1日目は旦那が不在のため一人で
2日目は旦那と2人で
今日は1人入れて、旦那に受け取ってもらい
着替えさせてもらう流れで入れました。

まず自分を洗い、脱衣所へ出て旦那を呼び息子を受け取るり一通り終えて息子と湯船に浸かってるときにお風呂の呼び出しボタンを押して旦那を呼びました。
しかし、5.6回押しても来ないため、仕方なく湯船から上がり抱っこしたまま脱衣所へ出たところ、旦那が来ました。

そこで、
今の聞こえなかった?と聞いたら
聞こえたと。

は?なんで来ないの?

わからなかった。
言われないと分からないよ

と、

もうわたしには意味が分かりませんでした

確かにはじめて呼び出しボタンを押しましたが
いつも聞かないアラームの音が何度も鳴ったら
異変に気付きますよね???

普通分かるだろ、分からないにしても
音の鳴る方に何の音か確かめに行くだろ

と、言ったら
自分の普通を押し付けるなと言われました。


部屋に戻るとわたしがお風呂に入る前に取り込んだ洗濯物はそのまま、食べたものもそのまま。

もう我慢できないと思い
洗濯物くらい畳んでと言ったら

俺が疲れてるの何も考えてくれないんだねと。

もうめんどくさいと思いブチ切れて
お前出てけ一生帰ってくんなと言ったら
旦那、家出しました🙄

でもなんかスッキリした!!
しばらく帰って来なくていいや!!

コメント

deleted user

私が同じ立場でもブッチーンとなってますね😡
疲れた押し付けてくるなら帰ってくるなよって感じです🤢

  • れっくす🦖

    れっくす🦖

    ですよね?
    疲れてるくせにゲームはできるんだ!
    って感じです!笑

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    疲れてるのはみんな同じなんだからやること協力して早く終わらせれば休めるのに、なんで男の人ってわからないんだろうな〜〜😡

    • 9月16日
deleted user

男の人って本当に詳しく言わないとわかってくれないですよね。

私も初めて風呂の呼び出しボタン使った時は、旦那は大声で『え!何々!??何の音っ!!???』てビックリしてました😅💦笑
本当おっきい子供って感じですけど、私が〇〇してる間に〇〇しといて!とかいちいち言わないとやってくれないしわかってくれないですよね😫😫

こっちは子育てとお前の世話でさらに疲れてるよ!て感じですよね🌋💣

  • れっくす🦖

    れっくす🦖

    本当に詳しく言わないと分からないですよね💦言わない分からないとかドヤ顔で言ってんじゃねーよ頭使って何の音が考えろよってかんじです笑

    本当にそうです!
    むしろお前の世話が一番疲れるよ!って感じです😭笑

    • 9月16日
deleted user

旦那さんがいけないかなーって思いました😭
疲れてるのは自分だけじゃないのに(;´ρ`)
ちょっと出てってもらって考えてほしいですね。。

  • れっくす🦖

    れっくす🦖


    そうですよね!

    仕事してるのがそんな偉いのかよって感じです!!

    • 9月16日
ドキンちゃん

旦那さんにブチ切れグッジョブです😆👍
こっちは、24時間体制なのに!!
お互い育児大変ですががんばりましょ✨

  • れっくす🦖

    れっくす🦖


    そうですよね!!!
    がんばりましょーね😊💓

    • 9月16日
たろす

うちも同じことありました😂💦
もー、全く同じです!!

男ってほんま言わないとわからない、女の察する能力が100だとしたら1だと思います。言ったことしか理解できない。

  • れっくす🦖

    れっくす🦖


    ほんと腹立ちますよね⁉️
    察する能力0ww
    アホかよ!って感じです!

    • 9月16日