※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

臨月の嫁が居て仕事終わってそのまま19時頃から友達と合流して今だに帰…

臨月の嫁が居て仕事終わってそのまま19時頃から友達と合流して今だに帰って来ず
『まだ帰って来ないの??』
と聞くと
『友達との話に夢中になってる』
って言うアホ旦那どー思いますか??
皆さんなら気にしませんか??
ご飯食べたらすぐ帰る、遅くならない
って言うから許可したのにー。
陣痛タクシーも配車不可地域で上の子も居るのに破水とかしたらどーするつもりなんだろー
人にはあれはダメ、これはダメって制限ばっかなくせにさー
私が妊婦でイライラし過ぎなだけ何ですかね…

コメント

ふぉーく

いや、ありえないですね。
夢中になってるってなんだよ(ーー;)って思います。

• みー

みー

ですよね、ですよね…
    分かって貰えてめちゃくちゃ嬉しいです😭
    こっちなんて切迫早産で仕事も休んで友達とも会えずひたすら上の子と居るだけで…臨月入ってやっと動けるようになったから友達誘ってくれたのに『何かあったらどうすんの??』って言われ…
    そのくせ自分は日付け変わっても帰って来ないって言う矛盾です…😱

• 9月16日
みき

私の旦那みたいです😵💦
友達と遊んだりして
日付変わってから帰ってきます…

• みー

みー

今日だって常識有る時間に帰って来るなら…って言ったらご飯食べたらすぐ帰るって言ってたくせにこの時間で今だに帰って来ず…
    コンビニの駐車場止めて車で話してるってアホなの??って感じです😑
    うち基本女が居る時の日付けまたぐ帰宅ダメってなってるのに、こっちが切迫早産で自宅安静の中『ご飯出前でもとってー』とか言ってそのまま出掛けて女の子と遊んで(男も含めた複数人)0時超えても帰って来ず文句言ったら逆ギレですからね😑
    そんなくせに家にカメラ付けて私の事監視したいとか意味不な事言って来て、普通に頭おかしい疑惑です🙄

• 9月16日
えりか

うちもそうでした。
臨月だけど、出産祝いだからとのことで、仕方なくOKしましたが、
LINE、電話は、未読スルー、無視😒

結局お祝いは何も貰えなかったので、
出産祝いという名のただの呑みでしたが😡

私が出かけたりすると
妊婦なんだから~とか言う癖に😑
本当、男って妊娠出産他人事ですよね。