※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカ
妊娠・出産

最近はミルクだけをあげていますが、母乳も良いですか?黄疸が気になりますが、家でできる対策はありますか?

母乳について質問なんですか今母乳とミルクであげてるんですが最近ミルクだけをあげてます。
ミルクだけをあげ続けるより母乳もあけだ方が良いですか?
病院に入院してる時黄疸が少し出たんですか退院の時は大丈夫でした。
家に帰ってから白目の部分が少し黄色い時がありますがうんちやおしっこを良くするので心配いりませんか?
黄疸が引くように家でできる事はありますか?

コメント

♡ARS♡

すみません黄疸のことは分かりません

母乳は吸ってもらったり搾乳したりしないとだんだん出なくなってしまいますよ(><)

あかさんが母乳で育てたいならあげるべきだと思いますがトラブルなどストレスがかかるようならミルクでも問題ないと思います✴

ミカ

コメントありがとうございます。

べびはる

初めまして🎵
まずは、おっぱいの話今は、ミルク中心なんですね✨
私も最近四人目出産したばかりで看護婦さんが母乳は量じゃないから1滴でも2滴でもあげてください!それだけでお母さんからの免疫が貰えるって言ってました☺
母乳が出る出ないにしろ是非赤ちゃんに✨
退院後うちも、白目が黄色いかな?と思いましたけどしばらく様子見て落ち着いたので病院には行きませんでした。
もし気になるようでしたら1度病院に電話してもいいかもしれませんね。