※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
888
家族・旦那

旦那が知り合いの子供を3人泊まらせると言って勝手に決めて来て、泊まる…

旦那が知り合いの子供を3人泊まらせると言って勝手に決めて来て、泊まるだけかと思ったらご飯も食べさせることになって、私は作るだけ作ってほとんど食べることなく準備片付け全てし、やっと終わって1人で携帯いじろうかなと思ったら、1人の子だけ携帯を持っていないので一緒にゲームが出来ないからと お前の携帯貸して と言って取られました。なので古い携帯でママリをダウンロードして今書いています。ラインも電話も出来ません。勝手に決めて来たくせに一切手伝いもしないし、私のご飯と余暇まで奪われてイライラが止まりません。妊婦がご飯をちゃんと食べないとかずっと体を動かせるとか(お腹が張ってくる)、眠くてもうるさいので寝れないとか。布団も余分などないのでギューギューで寝ると思います。結局私が気を使う羽目になります。お腹に自分の子供がいることを完璧忘れた状態です。私1人の体だと思っています。私の心が狭いのでしょうか。

コメント

ハンバーグ

ありえないですね…😱
私ならだんだん態度に出ます😂
ましてや携帯を貸してとかありえないです…!課金とかされたら困るし😱

30週ってもうだいぶお腹も大きいのにありえないですほんとに…😢
知り合いも遠慮しろよ…って感じです💦

  • 888

    888

    食べさせるご飯を旦那が自分のお小遣いから出すならまだしも当たり前のようにカツカツの家計のお金から負担しました、、
    課金怖すぎます、、

    そうなんです😔誰が見ても妊婦って分かるくらいお腹は出てます、、
    本間にいいの?って言われたらダメなんて言えないですし😔
    この子たちがくるだけの為に足らないお茶碗やらも買わされもう嫌です(笑)

    • 9月15日
ゆー

妊娠中に所詮他人の子供の面倒なんて実際みたくないですよね、全然心狭くないです。私なら絶対嫌ですもん😵旦那さんも勝手に決めたなら少しは手伝ってほしいですよね😭

  • 888

    888

    そう言ってくださって安心しました😔ほんと手伝って当たり前な約束をして来たのに、、勝手すぎて困ります(笑)

    • 9月15日
グッドアンサーに選ばないで🫣

人の子どもを3人も😳しかも身内でもないってなにかあったらどうするんでしょう💦
預かってくる旦那さんも、奥さん妊婦さんだから余計気を遣って💦と思いますし、預ける方にもびっくりです💦
今後また預かってと言われないように気を付けてくださいね😭

  • 888

    888

    気をつけます😔ありがとうございます😰❤️

    • 9月16日
はみー

うわぁ…ありえない…
ここの回答欄見せてありえないって言われてるよって言っちゃってもいいと思います…笑
あなたの子供がおなかにいるのにストレス与えないでよって感じですね😭

どうかお身体大事に元気な子産んでください😭

  • 888

    888

    自分の子供を一番に考えてほしいです、、
    お気遣いありがとうございます😊

    • 9月17日